卵猫軍団


ここ数日、関西でも少し涼しい日が続いています。
昨夜ウォーキングに出掛けた主人が戻って来て
「ウロコ雲が浮かんでた」と言っていました。
ひょっとして・・・・今年は秋がやってくるのが早いかも?
いえいえ、油断は禁物!
ここは亜熱帯地方大阪・・・・きっとまた灼熱地獄がやって来るはず。

少しでも涼しくなると仕事がはかどって助かります。



9月に3ケ所の納品先があるので、卵猫もこんな状態になっています。
これではまるで「卵猫軍団」ですね。(^^;)




こちらは頭が巨大卵の様な助手K氏。
少し涼しくなると「ダッコ~~~」攻撃でまとわりつきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EMYさん
こうなると
作品作りというより工場ですね
女工さん募集してませんか
あ!
ワタシは不器用なんでダメなんで
うりを派遣します

No title

うふっ♪美味しそう^m^
シュガークラフトみたいですね!
瀬戸の猫展・・・濃密そうですよね。
毎年行かれている方のブログを見ていると
泊まりじゃないと満喫出来ないみたい(笑)
でも瀬戸市内のホテルは競争率高いとか。
人気のあるイベントなんですね!

No title

たしかに昨晩は少し涼しかったですね…
日中どたばたと仕事していると
涼しいと思う暇はないのですが^^;

瀬戸、ホテル取れませんでした…
ので、名古屋に泊まって二日間通います!
名古屋のホテルは取りました(とほほーT_T)

No title

おいちゃんにEMYさんの 卵猫 を見せてもらいました♪
画像で見てもかわいいですが、本物はもっとかわいい!!

このたくさんいる卵猫の、この状態もすでにかわいいです♪



No title

◆うりさん
ぷぷぷ、うりちゃんに手伝ってもらうと
見習いF氏と一緒になって
作品をチョイチョイして転がし
サッカーゲームになりそうなのでご遠慮いたします♪

No title

◆Lilicoさん
瀬戸の猫まつりはスゴイですよ~!(^^)
2日間町全体が「猫一色」になります。
主な猫作家さんが瀬戸に集結するって感じです。
色んな場所で濃密に猫作品を展示しているので
1日では全部見て回るのはかなりハードですね~。
やはり泊まりの方が満喫できます。
ホテルはひとつしかないので(パークホテル)早々と作家さんや関係者さんが予約を入れている様です。
でも名古屋からも近いですよ。
ぜひ一度Lilicoさんもご夫婦でお越し下さいね♪

No title

◆しましまさん
ホテル、取れなかったのね(T-T)
瀬戸はホテルが少なすぎますよね。
でも名古屋からでも近いから大丈夫ですよ♪(乗り換えがあるけど)
瀬戸のひとつ隣の駅にもビジネスホテルならあるとか聞いていますが・・・。
また瀬戸で楽しくお話しして下さいね~。

No title

◆はるうめさん
おいちゃんの親子卵猫を見て下さったのですね♪
嬉しいです。
あれは一番大きいタイプで、小さいのはニワトリ卵の半分程度の大きさなんですよ。
ワラワラと増殖中です。(^^)
でもね・・・・猫に狙われるんです、この形。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR