スポンサーサイト


制作の日々




相変わらず、ずっと制作三昧な日が続いています。
今月は立体作品を集中的に作っていましたが
来月からは絵の方にも集中しなければ・・・と思っています。
画像の一番前で小首を傾げて、絵付けを待っているのは
小さな小さな「花猫」さん。
和風なお花の上に乗っている・・・そんな風に仕上げる予定。
この作品は瀬戸のアートマーケット用です。
先日、瀬戸の『招き猫まつり』のチラシが届きました。



御入用の方には郵送させて頂きますのでメールにてお知らせ下さい。
メールアドレスはHPのINFOページ、一番下にあります。

その前に!9月初めから大阪藤井寺のゆめいろミュージアムさんで『福猫展』が始まります!
こちらにも作品を少しですが出す予定です。
新作はありませんが、卵猫もほんの少し登場します。
詳しい事はまた後日に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い招き猫祭り!そんなの近くであったら、ぜったい行きます!!
招き猫大好きです~^^v
写真の並んだ猫さんたちの中の、箱にならんでる一番前列の右端の
目をつむってる子が、すご~くかわいい☆
和風のお花の上に乗ってるというのも、素敵ですね!!
猫さんたちが素敵な旅立ちをしてくれるといいですね^^w

No title

わーい、瀬戸でこれにお会いできることになりました^^
無事お休みをいただけることになりましたよー^^
今からとても楽しみです、瀬戸初めてなので^^

No title

絶対ゲットしに行くぞ~!!
(遊びに行く気まんまん!!)
って、やべやべ。私、まだゼロよ。。。。
(制作する気ほとんどなし)

No title

◆ケミコさん
瀬戸の招き猫まつりは有名な猫作家さんが大集合する感じです。
作品を見て歩くのもいいし、イベントに参加するのも楽しいし♪
町中を猫のメイクした人々が猫耳付けて歩いてる・・・そんなお祭りなんですよ。
写真の箱に入っているコ達はみんな卵猫用なんです。
「招き猫まつり」なので卵猫も招き猫入ってます。(^^)
猫達、素敵な旅立ちができると嬉しいです。

No title

◆しましまさん
お休みが取れたのですね♪(^^)
瀬戸のアートマーケットでブースを出しているのでお立ち寄りくださいね~。
瀬戸は楽しいですよ!日曜日は無料バスが回っているので便利です。
「副々ランチ」で猫陶器のお弁当箱ゲットできますよ。
けっこうこれ毎年人気で、お昼前から行列出来てます。

No title

◆あんだんてさん◆
(^^;)あんだんてさん、ゼロって・・・・
はよ作品、作りなはれ。(笑)
百人展の方の作品もまだですか?
私はこれから。。。。(笑)
お互い頑張りましょうね~。

No title

かな~リたくさん色ついてますね。
瀬戸の招き猫祭面白そうですね。
近くだったら行ってみたかったですね。(^^;)
猫製作大変ですが、頑張って下さい。
涼しくなったり、暑くなったりしてるので体に気をつけて下さいね。

No title

◆siisawattoさん
ありがとうございます。(^^)本当に変な気候ですよね。
8月末だというのにこの涼しさ・・・・
制作はしやすい気温なのですが。
瀬戸の猫まつりは日本最大級の猫まつりで
昨年『ふるさとイベント大賞優秀賞』を取りました。
猫好きさんが押し寄せるのですごい熱気ですよ~(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
