まとわりつく暑さ


熱湯の入った金魚鉢の中で、ユラユラと浮かんでいる様な暑さ。
そう、360度ぐるりと暑い!
さすがに制作に支障があるので昼過ぎ頃からクーラーを付けている。
冷えすぎないように設定温度は29度。(それでも冷えすぎる・・T-T)
制作室の猫スタッフ達は室外機の音が聞こえると、ゾロゾロとクーラーの効いた部屋に集まってくる。
しかしものの数分程度で出て行き、玄関のタイルへと戻っていく。
どうやらクーラーは嫌いなようだ。


画像は下描きの一枚『鉢猫』
モデルは◇食堂*共猫生活◇のバルド君。
暁さんの愛猫だ。
植木鉢に「猫の種」を植えたら生えてきたそうだ。(嘘)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそううちでは種を蒔くとわんさかわんさか猫が生えてって、コラコラ。(いや、ちょっとあこがれるけど。笑)
メヂカラのある下絵、これにどんな色が載るのか、どんな世界になるのか、↓のエントリーでのりきちさんも書いておられるけど、すっごく楽しみです~~!
まだまだこっちは暑いですが、秋のイベントに向けて、がんばってくださいね~~!!!

No title

カッコイイ~♪ 色が入る前でも超ステキ!!
このまま 欲しいにゃあ (*^^*)
9月がめちゃ楽しみにゃり♪ 

No title

>暁さん
「猫の種」欲しいよね~(^m^)
私もいっぱい植えちゃう♪
『鉢猫』出来上がりを楽しみにしていて下さいね。
暁さんは当日会場に来て下さるので、それまで出来上がりは秘密にしておこ~っと。(笑)

>にゃんママさん
9月には会場でも宴会でも(笑)ご一緒できますね~。
今回もたくさんの方とお会いできると思うと・・・
今からとっても楽しみです♪
満足していただけるように頑張って作品を描きますね。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR