三部構成




9月に入ってから、作業は三部構成で進めています。
午前中は『平成の招き猫100人展』用の大きな作品を
午後からはアートマーケットで販売するイラストを
そして夜は立体作品を・・・・・
同時進行していますが、それぞれに新鮮な気持ちでスイッチできるので
思った以上にはかどっています。

招き猫まつりの詳細はこちらを御覧下さい。
第13回来る福招き猫まつり
詳しいチラシもこちらのページからダウンロードできます。

さて、それからもうひとつ♪
9月5日より大阪藤井寺市のゆめいろミュージアムさんで開催される恒例の『開運 福猫展』。
こちらにも少しではありますが作品を展示しています。
ゆめいろミュージアム
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃぁ~(^◇^)
背中の花模様素敵です!
EMYさんの植物画大好きです。
ちょっと「ルリユールおじさん」のソフィーを重ねちゃいました^m^

No title

うひょー。招き猫がっ
首かしげてるのがっ
花柄がっ
がーわーいーいー。
良いな~。欲すぃです。でも遠い(つД`)

No title

わお~♪ お宝がいっぱいだあ 
今月最終土日が待ち遠しいにゃあ♪
体力温存せねば~ (*^m^*)

No title

わお~!!
じゅるるる・・・よだれが・・・。
仕事しなさいてか?
してます。してます!(汗)

No title

◆Lilicoさん
『ルリユールおじさん』素敵な絵本ですよね~!
「ルリユール」って昨年まで知らなかったのですが
いつかさんのお知り合いに「ルリユール」をしていらっしゃる方がいて
その世界を知りました。とても気になる分野です。
私も猫植物図鑑・・・自分で作りたいな~・・・。

No title

◆ぽんたさん◆
関東からだと瀬戸は少し遠いですからね~。
でも大丈夫♪所沢に猫町にと、関東でも引き続き登場します。(^^)
また機会があれば見て下さいね。

No title

◆にゃんママさん
とうとう制作日数もあと少しになってきました。
大丈夫なのかな~・・・ちょっと不安(^^;)
あ、今回の絵も今までと違うものを出しますよ。
オリジナルプリントの額絵にするのでお値段もかなりリーズナブル♪
お会い出来るのが楽しみだな~~(*^^*)

No title

◆あんだんてさん
制作、進んでいるのね♪(^m^)
締めきりまで残りが一ヶ月を切っているので
私もこれからラストスパートです。
瀬戸に行ったら存分に羽伸ばすぞ~~~!(おいっ)

No title

むふふ。9月27日は、お誕生日だ。いくつになるか。EMY姉さんにはわかつちゃいますね。
いいなぁ。30日は日曜日か。行きたいなぁ。朝一の電車でGOですね。

でも、これが職人の仕事というものですね。
私のような遊びじゃないものね。
当たり前だけど。すごいなぁ。

No title

◆barber-maryさん
私は9月の15日生まれなので同じ乙女座ですね~♪(^^)
年は違うけど。むふふ

ある意味制作は「遊び」の延長線ですよ。(^^)
売り物になるので、きちんとした姿勢で作らなくちゃいけないけど
基本はやはり「楽しんでいる」事だと思うのです。
楽しんで作っていると、自ずと道は広がって行くし♪
barber-maryさんもぜひ創造することを楽しんでくださいね。

No title

EMYさん。アドバイスありがとうございます。

9月15日は、東京の王子で合唱団のコンサートがあり、それに出演しています。EMYさんのお誕生日に愛をこめて歌ってきますね。

お誕生月が同じなんてうれしい。

ちなみに、私は、天秤座になってします。

創造する事を楽しむ!下手でもいい!塾長がそれなりの味になるからと言ってくださるから、味のある作品だと自負して楽しみます。

納品まで頑張ってください!!!あんだんてさんもね。!!ファイトです。

No title

>barber-maryさん
およ!!ここで激励いただけるとは大感激!!
9月7日は秋田市で街角音楽イベントがあります。
EMYさんとbarber-maryさんに愛をこめて
歌ってきま~~~す♪

大丈夫です。制作もしてます。(汗)

No title

瀬戸は決定済みですが
藤井寺にも行けそうな気がしてきました^^
伺おうと思います^^
えへへこちらも楽しみだなあ♪^^

No title

◆barber-maryさん
きっと歌声が遠くに住む私の心にまで届くと思います♪
コンサート、頑張って下さいね。

そっか!天秤座になるんですね!
でも誕生日・・・お互い近いですよね~。
作品作りは橋田先生のおっしゃる通りだと思います。
臆さずどんどん作品を作る事によって、手が動くようになるし、色んな事も見えて来ますよね。
頑張って下さいね!!

No title

◆あんだんてさん
あんだんてさんもコンサートがあるんですね!
声が届くと思います♪制作の力になりますね、きっと。(^^)
作品もちゃんと作ってるのね。(笑)
あんだんてさん・・・この頃決して「アンダンテ」じゃないような(^m^)

No title

◆しましまさん
お~~~♪藤井寺もお越しくださるのですか!嬉しいです♪
藤井寺はあまり作品は出していませんが、ねこてさんの作品もあるし、普段はあまり出されていない作家さん等も集まっているので、見応えはあるかも♪少し分りにくい場所ですが、町家の雰囲気でとても素敵なギャラリーさんですよ。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR