スポンサーサイト


ハーブと猫




今回、瀬戸で展示する絵は今までの絵とは少し違う雰囲気の絵を出す予定です。
ハーブやガーデニングを猫と共に明るい色調で描いた作品です。
実際に販売するのはオリジナルプリントを額縁に入れたものなので
今までの様な原画より、ずっとリーズナブルになっています。
気軽にお部屋に飾って欲しいなと思っています。
もちろん御希望者には原画の販売も御相談に応じます。
プリントはプリント現定数を50枚くらいに決める予定なので
エディションナンバーが入ります。
エディションナンバーとは、版画等で摺った限定数の数を分母で
そのうちの何枚目かというのを分子で示します。

今回は全部で7種類の絵を展示販売予定です。
(とは言っても、まだこの1枚しか出来上がっていませんが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハーブを見るとお星様になった子を思い出します。
母がプランターで育てていたペパーミントとレモングラス。
「新芽が出たら、ハーブティーにしようね♪」と言っていたのに、
必ず先に「はむはむ」してしまい、玄関先に緑の山がこんもり(;O;)
結局生前は一度も飲めず仕舞いでした^^;
今は彼が撒き散らした種が元気良く育ちすぎて
ハーブが雑草のように生えてます・・・・

No title

かわいいですね~^^
ハーブもとっても美味しそうで、飲みたくなる~!
この猫ちゃんが、今はもういない「きいろ」の小さい頃を
思わせます☆
絵の周りの装飾がまたとってもすてきです。緑、植物などが
いいですね^^
ところで、この記事の更新時刻が「11:11」の
ぞろ目ですね♪

No title

緑のある絵ってほっとしますね^^
またネコさんがかわいいこと…^^
このデザイン、ポストカードにしても素敵だと思います^^
ますます瀬戸が楽しみになってきました^^

No title

ほんと~。トーンがかなり明るめですね!すてき~♪
ハーブティー飲みたくなりますぅ~!
葉っぱを描く作業もたいへんそうー。。。

この前、小淵沢のおもだか屋さんに、親善大使兼広報部長さまのMAYたんと一緒に行って、卵猫を買って参りましたーー。
みけちゃんを家族にしました^^
大切なたからものです。

私的に記事をアップしてみました^^*
http://signes.jugem.jp/?eid=64

No title

◆Lilicoさん
一緒に暮らした猫さんを植物で思い出せるって素敵です♪
ハーブを食べてしまう猫さんですか。(^^)
猫が好きな「キャットニップ」もミントと同じシソ科ハッカ属なので
間違えて食べていたのかもね~。
我が家の庭には今、ミントとローズマリーがありますが
ミントはいつも猫ではなく、バッタに食べられています。

No title

◆ケミコさん
きいろさんの子猫時代・・・さぞ可愛かったでしょうね~。
茶白の猫さんは特に子猫時代可愛いですからね。
実はこの絵、葉っぱにとまった天道虫を塗り忘れていました!(笑)
この猫さん、天道虫を見ている絵なのに・・・(^^;)
昨日、ちゃんと描き足しておきました。

ゾロ目・・・・
11月11日11時11分だともっと良かったのにね~♪

No title

◆しましまさん
そうですね(^^)ポストカードにしてもいいかも♪
そのうち考えてみますね。

しましまさん、「しまさこにゃん」のピンバッヂ、本当にありがとうございました!
飲んべえな私にはぴったりのしまさこにゃん♪
こちらでは絶対に手に入らないグッズなので嬉しいです♪
瀬戸にも連れて行きますね!

No title

◆Reiさん
おもだか屋さんで三毛卵猫を連れ帰って下さったのですね!
記事にも御紹介頂き、ありがとうございます♪(^^)
Reiさんのブログにお礼のコメントを書き込もうとしたのですが
私の使用しているパソがマックのせいか
文字化けして今回は書き込む事が出来ませんでした。
(書き込める時もあるのですが・・・・)

八ヶ岳周辺はそろそろ秋の気配が濃厚になって来たのでは?
多望な日々を過ごしていますと、またふと行きたくなります。
秋には静謐さがさらに際立つ場所なのでしょうね。
MAYたんにもまた会いたいです♪(^^)

No title

EMYさんこんにちは。
metaタグにタイプミスがありました。。(=_=)
そのせいかもしれません
すみませんでしたー。

八ヶ岳はここ数日で秋めいてきた気がします。朝晩の冷え込みに秋の気配を感じます~。
MAYたんはほんとにかしこく親善大使&広報部長をつとめてくださっております^^

No title

◆Reiさん
metaタグまで触って頂いて申し訳ありません!(^^;)
お手数をおかけしました。
私のマックは旧OSなので、古いIEにしか対応していないせいだと思います。
何種類かのブログにコメントできないのです。
おそらく他のブラウザだと書き込めると思います。(^^)

MAYたんは本当にスーパーキャットさんですよね!
猫の域を超えていると言うか・・・すごいです。
私もあんな風に愛猫と出掛けてみたいな・・・なんて思います。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
