スポンサーサイト


制作監督


100人展の作品はかなり大きくて、時々ラックに立て掛けて描くのですが・・・
ふと上を見ると・・・・・



(^^;)はははは・・・・
真剣な顔で見習いF氏が覗き込んでいました。
可笑しくて筆を持つ手が震えるのでやめて頂きたいです。

100人展の作品も3分の2くらいまでできました。
あともう少し♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶはははは^0^
『かまって~、ヒマ~、でないと破壊活動するぞ~-"-』
の顔ですねえ^^
藤井寺でF氏に半壊された作品を拝見しましたが
思い出し笑いしそうでお腹が痛かったです^^

No title

にゃんこって好奇心旺盛ですよね♪
我が家の坊主もビビリにゃのに先日頼んでもいないのに
エアコン工事の現場監督をして驚かせてました (*^m^*)
F氏の応援パワーで後少し頑張ってくださいませにゃ

No title

F氏、真剣な表情ですね~^、^)
真顔ですね!(猫は大体、真顔ですが)
絵もすてきですね~☆緑と白の葉っぱが美しいです^^
あと少しなんですね!がんばってくださいね~v

No title

◆しましまさん
ぷぷぷぷ(^m^)お豆猫さんの葉っぱですね。
制作している横を見習いF氏が通っただけでドキドキします。
何かよからぬ事をしでかしそうで・・・。
さっきも絵の額縁にする予定の板をチラリと見て
「ツメトギできそうやな~」って顔していいたので
慌てて板を守りました。・・・まったく!

No title

◆にゃんママさん
猫って現場監督しますよね~!
我が家ではリン嬢がコピー機の点検時、ジッとお兄さんの側で
点検の監督をなさっています。
いや・・・若いお兄さんが好きなだけかも(笑)

いよいよ今週末ですね♪(^^)
まだアートマーケット分が全部出来上がっていないけど
気分はもうすっかり瀬戸に飛んでいます♪

No title

◆ケミコさん
確かに猫はいつも「真顔」ですね。(^m^)ぷぷ
無事に百人展の作品は出来上がりました♪
作品は『緑色の猫』という題なのです。
後日、百人展のページのアップされると思いますので、見て下さいね~。
でもまだアートマーケット用の作品制作が残っています。
制作はあともう少し続きます。
頑張りますね(^0^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
