

あと3日




これはアートマーケットに出すオリジナルプリント絵のひとつです。
長細い額縁に入ります。

100人展用の絵もようやく仕上がりました。
明日、額装して出来上がり♪
後は梱包して発送です。
こちらの作品はまだお見せするわけにはいかないのですが
後日こちらで見る事ができます。
平成の招き猫100人展
私の作品の題名は『緑色の猫』
深い森に緑色をした猫が招いてくれる・・・そんな作品です。(^^)
アップされるまでお待ち下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさに「きいろ」だ~^▽^)かわいい☆
すてきすてき!
苺もほんのり赤くて、甘酸っぱい香りがしてきそう♪
ハーブと猫って、いい組み合わせですよね^^
緑色の猫も、楽しみにしています~

No title

いつも和ティストって感じがしていましたが
これはモダァーーンですね

いちご
きのう、畑のいちご苗の整理をしてきたんだ

No title

◆ケミコさん
茶トラさんは絵が明るくなるのでよく描いてしまいます。
きいろちゃんがいっぱいですよ~。(^^)
ハーブも猫も大好きなので、大好きなものを組み合わせています。
ちょっと飾るのに良い絵かも♪
緑色の猫は27日にサイトの方にアップされる様ですよ。
力作揃いなので見応えあります。

No title

◆うりさん
同じアクリル画なのですが、技法によってずいぶんと変わりますよね。
これはサラッと描いたライトな感じに仕上がっています。
私のイラスト仕事に近いのは本来こちらのタッチなのです。

いちご苗の整理・・・来年の収穫に向けての準備なんですね。
そういえば・・・子供の頃、実家にもいちごがありました。
すっぱ~~~~いいちごが毎年出来てました!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
