スポンサーサイト


でっかい猫が猫を売る


イベント等に出店する時、時々「猫耳」を付けたりしますが
今回の瀬戸では千早さんお手製の「トラ猫」の耳とシッポを付けていました。



皆さん異口同音に「違和感が無い」と。(^・^;)たははは

遠く離れたお向かいのブースの方も
「猫が店番してる」と囁きあっていたそうです。

でっかい猫がちっちゃな猫を売る店・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぉーー
こういう小道具もあるんだ
一緒に店番してあげたいなー
というか、呼び込みとかしちゃいたいな

あ!
そういう雰囲気じゃないか(笑)

No title

お留守ぶぁ~んな私に
後ろ姿でいいから、見せてほしいなぁ~^m^

No title

本物の猫にしては大きいなぁ・・・・と遠くから。
近寄ったら、やはり本物の猫でした♪

お目にかかった方、口を揃えて「猫より猫らしい」と(笑)
勿論わたくしもそう思いました。

No title

そこへ訪ねてくるのも
三毛猫帽子をかぶった宣伝部長…^^;
よくお似合いでしたよ。はい^^

No title

ぴんと立った耳のつもりやったのに...(笑)
でも、まぁ、折れ耳はかわいいから。

No title

◆うりさん
ぜひ猫耳付けて呼び込みしてくださ~い♪
だってお客様も派手な猫メイクに猫耳付けていらっしゃいますから。
この程度ではぜんぜん目立ちませんよ。(笑)
町中を「猫もどき」がウロウロしている2日間でした。

No title

◆Lilicoさん
いや~~~~ん、はずかし~~~(笑)
えっと・・・「うるせえやつら」の「こたつねこ」を御想像いただくと
そのままシルエットはEMY猫になるかと。(笑)
一部では「トトロ猫」という噂も。

No title

◆やまんばさん
たはは~~猫らしかったですか?(^^;)
自前の肉球もありますしねぇ~。
好物は魚と酒で♪
シッポの先が割れるまで頑張ります!

No title

◆しましまさん
しましまさんのトレードマーク♪ビンジュさんの三毛猫帽。
目立っていましたよ~。
似合っていますよね、あの帽子♪
Tシャツ宣伝部長もありがとうございました。(^m^)

No title

◆千早さん
さとさんがすごくうらやましがってましたよ。(笑)
あの少し折れた耳が「控えめな」雰囲気を演出・・・してなかった?
あ、シッポの太さは私の身体とぴったりでした♪(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
