スポンサーサイト


助手K氏の仕業


2階で仕事をしていたら1階で大きな音がした。
ガッシャーーーーーーーーーン!ゴゴン!!
何事かと1階に走り降りてみると・・・・・・
友人達から貰った家中で一番大きなガラスの花瓶と
私が陶芸で作った星のランプが粉々になって床一面に広がっていた。

猫達がその回りを茫然と取り囲んでいる。
だれだ?こんな事をしたのは!
見渡すと一匹だけ「キョドキョド」とした不審な動きをするヤツがいる。
助手K氏だ。

どうやら花瓶に手を突っ込んで遊んでいたら落ちてしまった様だ。

粉々になったガラスや陶器の破片を掻き集め、掃除機を念入りにあてた。
朝から全身汗まみれだ。

頼む・・・仕事は手伝わなくてもいいから、せめてモノを壊すのはやめてくれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この暑さの中、お疲れ様でした
でも、あまりのおかしさに笑わせてもらいました
大きくなっても花瓶に手をつっこんで遊ぶんだ

多分、本人が一番「あちゃぁー!」って思っただろうね

ギョトギョトしている様子がみえるようだよ

秘書や見習いもなすすべもなく、、、だったんだね

No title

空の花瓶の中にネズミのオモチャを入れていたのです。(^^;)
助手K氏はまだまだよく遊びますね~。
新しいオモチャを買ってくると、まだ子供の見習いFよりも先に飛んできて優先して遊びますから。
いつまでも「お子ちゃま」って感じです。

No title

へぇー。そーなんだ
我が家のうりは、おもちゃとか買ってあげて、「ほれ」って見せたりしても。
ごろーんと仰向けになって
「へっ!そんなもんじゃだまされませんぜ!」って顔をしています。
むかつくよーー
そのくせ、ワタシのBAGで爪とぎとかやりやがって、、、
高いんだよーー
知らん振りしています
しばらくして、気づいた私の叫び声に
「あたいじゃないっすから」
みたいに涼しい顔をしています
それがむかつくっていうんじゃい
爪とぎだけは、やっているね
いい気になって、私がいないときにやっているのを見つかったときは
「へっ!やばし」みたいな顔をしています

No title

ぷぷぷ(^m^)うりちゃん、けっこう「やんちゃ」なんだ。
猫って「悪いことをしている」認識がありながら、悪いことをしますよね。
私の顔を見ながら壁に爪を立てるとか。(^^;)
助手K氏はネズミのオモチャを与えると、散々放り投げて遊んでその挙げ句皮を剥ぎます。(笑)
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/emysworks/nyanti/nyan_ti/nt_34.html
この皮を食べちゃったこともあるんですよ~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
