スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の展示




小淵沢のおもだか屋アートステージでの展示は10月13日に終了致しました。
足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございました。
一部の作品は引き続き、瀬戸の招き猫ミュージアムで、
もう1ヶ月ほど展示販売される事になりました。
お近くにお越しの節にはお立ち寄り下さい。

所沢のギャラリー花信風さんでの展示作品もなんとか進行しています。
こちらのギャラリーさんではお問い合わせ頂くと、宅配でも取り扱って下さいます。
出品する作品は画像で紹介されますので、遠方の方にもお好きな作品をお選び頂けます。
会期は10月28日からです。
画像のアップはそれ以降になります。
定番の卵猫、おひつ猫、お豆さん猫(小)、チビ花猫はもちろん、
秋色親子猫、四季猫(小)を出品予定です。
絵は今回、オリジナルプリント絵が中心になります。
卓上にも置ける小さな額絵(これもプリント)も出す予定です。
お手軽にお部屋に飾って頂けたらと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やはり、緑にかこまれた猫たち、素敵ですね~^^
とくに、左にある絵が私すきです☆うふふ
今日、今まで見たことのない猫、黒くて、顔の鼻のあたりと足の先だけ
が白い猫が、とっとことっとこと歩いていくのを見ました!
なんだあれは!!><)と家の窓から窓へとその猫を追う私ーー;
一体、この食いつき感は、いったいどこからでてくるのか~自分!!
と、猫はこんなにも不思議に、ひきつけられる存在ですね^^;

No title

◆ケミコさん
左の絵は庭のハナミズキと共に猫を描いた作品ですね。(^^)
ハナミズキ・・・深い緑色の葉は、今赤く紅葉して赤い実を付けています。
それもまた綺麗ですよ♪
新顔猫さん、ちょっと面白い色のコですね~。(^m^)
どこかのコがテリトリーを広げて、偵察に来たのかもしれませんね。
私ももちろん外で猫さんに会うと、思わず立ち止まって姿を探してしまいます。
後を付いていったり。(笑)
猫には「磁石」がありますよね~。

No title

作品「群」はもうご出立あそばされましたでしょうか?
無事の到着を祈りつつ後続部隊の速やかなる追随を、と
願っております♪

・・・って、どうかご無理なさらず。
でも・・・可能な限り頑張って(笑)

No title

◆やまんばさん
無事に先程発送致しました~(*▽*)
納品書はまた明日にでもメールで。
今回は会期前よりバタバタとアクシデント続きで・・・(^^;)
御迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。
後続部隊・・・・はい、頑張ります。
とりあえず・・・今日明日はちょっと休ませてくだされ~~~(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。