スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミズナラとミルクティー




この絵は昨日無事に花信風さんに発送した3枚の絵のうちのひとつ『ミズナラ』です。
モデルの猫、実は見習いF氏の兄弟ミルクティー(通称ミティ)さんです。
見習いFは産まれた時には3兄弟で、一番大きなコはO崎さんと言う方の元で
「まろん」ちゃんとして幸せに暮らしています。
唯一ミティさんだけは今も両親、季節違いの兄弟と共に見習いF氏の実家で暮らしています。
ミティさん、美人三毛母さんに似て超美形に育っているようですが
しかし性格は見習いF氏と同じ様で・・・・(^^;)

絵は原画も展示しています。
プリントはミニフレームに仕立てています。
お値段等、詳しくはこちらを・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これも素敵ですね~♪
ミズナラがとてもいいです!^^このミズナラ、見てると気持ちがいい~☆
ネコちゃん、ミルクティーちゃんというのですね。
ネコのやわらかわが伝わってきますね^^v
しかし、見習いF氏と兄妹とは・・・結構ネコって、バラエティに富んだ兄妹が
生まれますよね^^;

No title

◆ケミコさん
「気持ちがいい~」と言って頂き嬉しいです♪(^^)
ドングリの木は子供の頃から大好きでした。
ミティちゃん、子猫の頃の絵なのですが
今では見習いFの様な長毛の美人さんに育っています。
見習いFのお父さんはチンチラで、お母さんはアンゴラと三毛のハーフです。
毛質は見習いFもミティちゃんも母譲りでシルクの様に柔らかいですよ。
性格はというと・・・気の強さが見習いFと同じだそうです。(^^;)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。