スポンサーサイト


ミティさん


下のミティさんは子猫の頃の絵ですが
今ではこんなに美猫に育っています。



見習いFの蛮行を見る度に主人と
「ミティーさんの方を選べば良かったかな~」と話していますが
先日、見習いFをお世話して下さったO崎さんが我が家を訪れて下さり
見習いFファミリーの話を色々聞いてみると・・・・
どうやらミティさんは、その上品な美貌にも関わらず
気の強さは見習いFと同じということ。
その上見習いFよりも図体は大きいそうで。
・・・・見習いFで・・・・ま、いいっか。(^^;)

今日はとても寒くて、秘書も助手も見習いも
コタツの中で南国パラダイスしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミティさん、すごく綺麗なネコさんですね~^^♪
この美しくふっさりとした尻尾は、まさにF氏と同じですね☆
冬の似合うきれいなミティさん、かわいいです^^v
でも、見習いF氏のごろ寝姿も、愛しいですね♪

No title

すっごくおしとやかに見えるけど
人は見かけ(いえいえネコは)によらぬものですね
概して外国種のネコは気位が高いといわれていますよね
うちのなんか
もうーもうーもーーーー
ひどいものです

No title

おひょ~。ミティさん美猫さんですね~。
ふわふわでの茶トラさんvv

F氏より図体がでかいなら
多少強めにむぎゅーっとしてふがふがっと顔を埋めても
大丈夫そうですね。
その後キックが炸裂しそうですけど(^^;)

No title

はうぅぅ~!
なんて美しいミティさん!!
見かけによらないのもまたまた魅力的な・・・
EMYさん。私の長毛への憧れを知っての狼藉か~!←え?

No title

う~ん、容姿がミティ、性格がおっとりまろんで骨格が小柄なF氏なら理想的?(^_-)-☆
あ、忘れてました。ミティはビビリ(内弁慶)です。
いや、警戒心が強いというか・・・
って、私が警戒されてる?
来るたびに兄弟がいなくなる、誰かまた連れて行かれるってか~(T_T)

↓のイラスト大好きです。
ミティのかわいさはもちろん、やわらかい毛とミズナラの葉の色にうっとり見入てます(^m^)

No title

うひゃー、なんてお美しい!
F氏と同じくタヌキを思わせるふかふかしっぽは
この血筋の伝統ですね~^^
しかしこれで性格がやんちゃとは…
猫は見かけによりませんねー^^;

No title

◆ケミコさん
綺麗ですよね~。「ミルクティー」という名前がぴったり!
シッポはどうやら兄弟一緒の様で、皆ふさふさタヌキです。(^^)
一番大きな「まろん」くんも美猫さんですよ。
大きさが・・・・かなり違いますが(^^;)
顔はミティさんが一番母親似かもしれません。

No title

◆うりさん
>もうーもうーもーーーー
わははは、↑笑っちゃいました~。
実感がこもっていますね。
そんなにうりちゃん、気が強いのですか?
見習いFにも外国種の血が混ざっているのでそのせいですかね?
叱ってもまったく気にせず、自分のやりたい事を優先します。
その気の強さがまた魅力なんだけど。

No title

◆ぽんたさん
茶白の長毛・・・まさに憧れの猫さんです。
子猫の頃は普通の茶白さんだったのに・・・。
見習いFと違った意味で「豹変の成長」です。(笑)
画像だけ見ていると華奢な感じがするのですが・・・・
多少の「むぎゅーふがふが」は許してくれそうな気がします♪

No title

◆あんだんてさん
狼藉って・・・(^m^)ぷぷっ
見習いFは「可愛い」感じですが、ミティさんは本当に美人ですよ。
きっとお母さんに似たのでしょうね。
いちばんアンゴラの特徴が出ているかも。
でも長毛って・・・手入れが大変です~(^^;)

No title

◆O崎さん
そう!まさにそれが理想的!(笑)
まろんくんのおっとり性格が欲しいです~。
ミティさん、ビビりですか!
実は風太もけっこうビビリです。血筋?(笑)
ミティさんはお母さんのアンゴラが良く出ていて
まろんくんはお父さんのチンチラがよく出ていますよね。
風太はその中間?毛質はお母さん、容姿はお父さんかな?

ミティさんの絵、ミニフレームですが渡せて良かったです♪
また風太ファミリーを描いたら押し付けちゃいますね。(^^)

No title


◆しましまさん
この兄弟はホントにふさふさのタヌキシッポで。(^m^)
時々自分で抱きかかえて手入れしている時があって、すごく可愛いですよ~。
兄弟でもとりわけ見習いFの毛は柔らかいそうです。
お布団で抱きかかえて寝ていると、たまらなく気持ちが良いです♪
暑がりなのですぐに出て行きますが。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
