スポンサーサイト


耳折れちゃん




『猫の宴』の制作はいよいよラストスパート。
画像の猫はSさん仕様の卵猫特別バージョン。(^m^)
なんと卵パック1個分、丸まる同じ耳折れ猫さんです。
その代わり、ポーズや表情も色々。




この猫さん達、すでに色付けを終えて
自分達が入る卵の殻の仕上がりを待っているのですが
同じコが6匹も並んでいるのが可笑しくて可愛くて・・・・。
ニマニマ笑いながら制作しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふ、可愛い♪
きっとこちらを頂く方は
見たとたん「ドキュン」って倒れちゃうかもね^m^

No title

おぉ!おもわず、こんなマウスがあるのか!ほしい!><
と思ってしまいました^^;
ほんとにあったら使いづらいっちゅ~の(笑
耳折れ猫さん、勢ぞろいですね☆
ふっくらしてて、かわゆいですね~^^v

No title

すごい!色なんてなくても可愛い~~~(でも塗ってくださいね)
行きますよ  行きますよ
財布握り締めて
ぜ~~んぶ、売約済みにしておいてくださいね~~~~~

No title

母が葉はに・・
感動で指が変ですね

No title

おぉ~、すごい~^^
売約済みになっても
一度拝見したいです~^^

No title

わはは♪ さとさん 特注品ですにゃ
羨ましいぞ~~~!!!
多いに見せびらかしてにゃあ (*^m^*)

No title

耳折れさんが勢ぞろいしてかわいい。
完成した所が見たいぞ~

No title

◆Lilicoさん
卵パック1ケース全部同じ耳折れさん。(^m^)並ぶと面白いですよ~。御注文頂くと、出来上がるのに時間がかかって(^^;)いつも申し訳なく思っています。

No title

◆ケミコさん
わははは、確かにこんなマウスはジャマになるかも。(^^)
でもあれば買っちゃうかもね~。(笑)
色が付くとさらに可愛くなりましたよ♪

No title

◆さとさん
あんじゅくんの卵猫をお約束してからずいぶんと経ってしまいましたね。(^^;)
ようやく今回お渡しできます♪
あんじゅくん卵猫、可愛くて手放したく無くなったりして~(^m^)
日曜日、お会い出来るのを楽しみにしています。

No title

◆しましまさん
日曜日にさとさんがお見えになるまでは並んでいると思いますよ。(^^)
ぜひこの「耳折れ卵パックセット」見てくださいね~♪
可愛くて笑っちゃいますよ。

No title

◆にゃんママさん
1個の卵もカワイイのですが、同じコがずらりと並ぶと・・・
すんごく可笑しいんですよね~。(^m^)
ぜひ宴で笑って下さいね~♪

No title

◆千早さん
完成したらアップしますね。
とりあえず色付き状態を・・・・。

同じ柄の猫さんを1パックってのもこれからあってもいいかも♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
