スポンサーサイト


色付き耳折れさん




昨日の耳折れさんに色が付きました♪
今日は卵の殻に柄を入れる予定です。

このコ達にズラリと並んでジッと見つめられていると
「はいはい、すぐに卵を作ってあげますってば」
そんな気分になってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うはは♪可愛い~!
ちょっとずつ動かしたらアニメーションが出来そう?

No title

うひゃ~^^ 本当にかわいい~^^
土曜日出かける予定なので
『すごいすごい』と目をまん丸にできそうです^^

No title

感動のさとさんと同席できるのが楽しみです。
日曜日、本当に楽しみです!

No title

EMYさん
あんじゅの目、そのまんまですよ
この目でねだられ「はいはいすぐに遊びます」
「はいはい、すぐにご飯ね」の気持ちがわかるのでは??
楽しみ~~~、ね、ちえこさん

No title

わぁ^^みんな、もっちゃり、もふもふとしてて、かわゆいですね~☆
やわらかそうです♪
茶トラで、私の好きなネコさんだから、余計に可愛く見えるな~
これならマウスの上にのっててもいいかな☆^^v

No title

うはは!これはかわいい!(^エ^)
明日が楽しみです♪

No title

◆Lilicoさん
きっとコマ撮りアニメにできるかも♪
作るのが大変そうだけど。(^^;)

No title

◆しましまさん
昨日はお越しいただきありがとうございました。(^^)
ばたばたとお客様のお相手などで出たり入ったりで失礼致しました。
帰りの電車、すごい混み様でビックリしました!
京都はこの連休、すごい観光客が溢れてますね。

No title

◆ちえこさん
昨日も耳折れ卵猫を見てたお客様が
「かわい~~~っ!」っておっしゃっていましたよ。
今日、お会い出来るのを楽しみにしていますね。(^^)

No title

◆さとさん
この小さなあんじゅ君もお客様を見上げて御挨拶してるみたいですよ。(^m^)
さとさんが御覧になって、気に入ってくださればいいのだけど。(^^)
今日は夕方頃会場に入る予定です。
お会い出来るのを楽しみにしています。

No title

◆ケミコさん
卵パックに並んでいると、また一段と可愛いですよ。
お客様が「わ~」と言って見て下さっています。
マウスの上に乗ってたら邪魔だけど、癒されていいかもね~♪

No title

◆zompeesさん
昨日は会場にお越し下さったのかな?(^^)
私は会場にいたのですが、何度も出たり入ったりで・・・・
お話出来れば良かったのですが・・・。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
