無事終了


昨日で京都『猫の宴』が無事に終了致しました。
お越し頂いた皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。
今年もとても楽しいイベントでした♪




今回はこの「耳折れパック」がやはり一番人気で、これを見た方々が口々に
「かわい~~~~~~~っ」と声を発せられていました。(*^^*)
中には本物の耳折れ猫(スコティッシュ)を連れてお見えになっていた方もいらして
「これはバラで売って頂けないの?」とお聞きになっていたそうです。
Sさん・・・・無事に全員渡せて良かったです~。(笑)

同じ猫さんのポーズ&表情違いが好評だったので、1月の猫町個展では「黒猫パック」と
助手K氏ばかりの「貫太パック」を作ろうと思っています♪

さて、今後の展示会情報ですが・・・・
まだ私のHPのINFORMATIONページを更新していないのですが(スミマセン・・・)
12月には谷中のギャラリー猫町さんで開催される『猫の日本酒ラベルと酒器展 』と
『猫のぽち袋・手ぬぐい展』に参加する予定です。
酒ラベル展には2種類のラベルとその原画を展示致します。
(助手K氏が「酔拳」で活躍しているラベルもあります ^m^)
ポチ袋の方はこれから制作するのですが、扇子と同じ柄で
立体の小さな猫のオマケ付きを考えています。
また後日詳しくお知らせ致します。

今日は朝から良いお天気♪
こんな日は南側のキャットタワーも朝の陽射しが眩しいので
見習いF氏は勝手に自分でカーテンを引いてしまいます。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3日間、おつかれさまでした。
急用で土曜日が無理だったので、昨日行って来ましたよ。(^エ^)
スタッフの皆さんも楽しそうにされてて、いいイベントでしたね。
上の耳折れパックの実物を見られなかったことと
EMYさんが何時頃来られるかをスタッフさんがわざわざ
確認してくださったのに、僕の時間の都合ですれ違いになって
しまったのは残念でしたが、また何かのイベントでお会いできたら
いいなと思ってます。(^_^)

ちなみに、ねずみ取りで助手F氏のバッジをGETしました♪
あと、すったもんだの末、1等の湯飲みも。(笑)

No title

3日間お疲れさまでした^^
耳折れパックも実物拝見できて『おぉ~^0^』と驚き、
そして楽しい時間でした^^
結局あの日は地下鉄乗らずに京都駅まで引き返しました、
いい運動でした…帰り着いたら電池切れてばったり寝ました^^;
これから当分K氏バッチをお守りにあちこち歩きまーす^^

No title

EMYさん、お疲れ様でした。
毎日来てくださって心強かったです。
ありがとうございました。
今日は疲れが取れず仕事に身が入らないオチヨです。(笑)
ちなみにSさんのアンジュちゃんを欲しがっていたのはうちのスタッフのお母様なのですが、グレースコがいたら即買いたかったそうです。

「貫太パック」それは私用のトラップかしらと思ってしまいました。休ちゃんと間違えてパックで連れて帰りそう…。(^_^;)

No title

EMYさん、本当にお世話になりました。
念願の「宴の宴」に参加できて、一緒に「一杯」やれて
本当に嬉しかったです!
夜中はイビキと寝言でご迷惑をおかけしました。(^_^;)
またどこかでお会いできたら・・と願っています。
お疲れの出ませんように。
猫町の個展も頑張って下さいね♪(^o^)

No title

◆zompeesさん
うわ~~~ん!一足違いだったそうです!(T▽T)
お会いしたかったです!
(スタッフの方が背の高いお若いお兄さんでしたよって♪ ^^)
お越し頂き、本当にありがとうございました。
耳折れパックも見て頂きたかったのですが、前日に嫁いでしまったので・・・。
ネズミ釣りで松風さんの湯飲みをゲットされたのですね!
すごい~~~!良かったですね~♪
F氏のバッチもゲットして頂き、ありがとうございました。
何処かのイベントで今度こそぜひお会いしたいと思っています。

No title

◆しましまさん
今年も宴にお越し頂きありがとうございました!(^^)
今回もトレードマークの「猫耳帽子」がとても似合っていましたよ♪
会場では色々お客様や友達とのお相手をしなければならず
なかなかゆっくりとお話しできませんでしたね~。
でもフットワークの軽いしましまさんのことなので
また何処かでお会い出来ると思います♪
しかし・・・京都、すんごい人出でしたよね~!
あんなに混んだ地下鉄は働いていた頃の御堂筋線の朝の地下鉄以来でした!

No title

◆オチヨさん
今年も大変お世話になりました!
あまりお手伝いも出来ず、申し訳ありませんでした。
オチヨさんをはじめ、ユニクリエイツのスタッフの皆様が
本当にイベントを支えて下さっているんだな~・・とつくづく思いました。
最終日、一足お先に失礼させて頂く時に、山田社長様に
「また来年も」と、頂いたお言葉がとても嬉しかったです。(*^^*)
グレーのスコは・・・実は小山内さんからも御注文頂き、作る予定でします。
今後も卵猫シリーズに加わる予定ですよ~。
休ちゃんパック・・・むふふ(^m^)来年の猫の宴はそれにしようかな。

No title

◆さやかさん
猫の宴では御一緒できて楽しかったです♪
いや~~~飲みましたね~。(笑)
でも私はまだ少し「飲み足りなかった」のですが。(^m^)
さやかさんの寝言もいびきもま~~ったく聞こえませんでしたよ。
ぜひぜひまた機会がありましたら御一緒してくださいね。
来年はさやかさんの御自宅で開催されている展示にお伺いしたいな~。

No title

なにぬ~~~???
黒猫パックだぁぁ??
あ。だめ。心臓麻痺が・・・・ううう・・・
EMYさんのいけず~(涙)
猫町、行こうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黒だよ、黒!!

No title

うふふ、かわいいですね~^^
今日、偶然にも、このような紙パック入りの赤玉卵を
夫がもらってきて、まさに!この卵猫のようでした~^^v
それがあけると、こんなかわいい猫さんが入ってたら
嬉しいですよね!
パック入りなのが、素敵☆

No title

うう、なんとなく申し訳ないので一言だけ・・・
実はそんなに若くないです・・・。(^_^;)タハハ

No title

◆あんだんてさん
むふふ(^m^)黒猫パックだよ~~♪早い者勝ちだよ~~♪(イケズ?)
でも黒猫さん好きな方はけっこういらっしゃいますよ。
黒猫コレクターさんは多いです!
・・・・パック・・・1個じゃ足りないかな?
でも黒猫作るの大変なんだよね~・・・(^^;)

あ、来週には瀬戸でお伺いしていた絵を送ろうと思っています。メールしますね~。

No title

◆ケミコさん
紙パックに入っていると、普通の卵もなんだか可愛く美味しそうに見えますよね♪
先日、紙製卵パックの会社を見ていたら4個入りも新発売されていました!
4個入り卵猫パックもお手軽でいいかも♪
でもまたすごい量届くんだろうな~。(笑)←業務用1ロットなので

No title

◆zompeesさん
いえいえ、私に比べれば・・・・
ずーーーーーっとお若いと思いますよ。(^m^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR