猫密度




毎日コツコツと1月個展の作品を制作しています。
手順としては、絵よりも乾燥時間の必要な立体作品から手掛けていくのですが
この季節は気温も低く、お日さまの力も弱いので
ザックリと形作った立体をコタツの中に放りこんで乾かしたりします。

しかしそのコタツの中ではこんな風に3匹の猫スタッフ達が
仕事の手伝いもせず、怠惰な日々を送っています。




この中に制作途中の立体猫も加わり、まさに満員御礼!
助手K氏などは平気で作品の上で寝てたりします。(ゴツゴツ痛く無いのか?)

主人が時々コタツ布団をめくって、中の様子を見てポツリと・・・・
「猫密度が高い・・・」と言います。

一番密度を上げているのは、大猫と思われている私だと思うのですが・・(^^;)
(主人は猫点呼をする時、必ず私も入れて数えます)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ!すごい数の猫さん予備軍たちですね~☆
それにしても、コタツの中の姿はあまりにもだらけてますね~^^;
お腹を上にしたりして、熱くないんですかね(笑)
大猫と思われているなんて、いいな~^^
私も猫的に思われたいですよ♪
今年はコタツをださずにがんばっているので、猫のコタツの
出たりはいったりの姿は、うちでは見られません^m^v

No title

◆ケミコさん
コタツの中はいつも満員御礼です。
特に見習いFは暑がりなので、コタツの中ですぐにこんな風に
「開き」になってしまい、とても迷惑しています。(^^;)
暑くなってすぐに出て行くのですがね~。
ケミコさんのお宅はコタツ無しですか。
赤ヤンちゃん、まだ産まれて一度もコタツを見た事が無いのかな?
出すときっと猫さん達と一緒に「高速ハイハイ」でコタツの中まで入ったりして。(^m^)
赤ヤンちゃん、風邪が治って良かったですね~♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR