スポンサーサイト


猫の日本酒ラベル




ギャラリー猫町さんで開催中の「猫の日本酒ラベルと酒器展」で展示中の私のラベル作品。
昨日注文していた分が酒造元から送られてきました。
う~ん♪とってもいいかも~♪
とても渋く仕上がっていますね。
早速飾っていますが・・・きっと中身はお正月を待たずに無くなってしまうかも。(*^^*)

ラベル展は明日から後半がスタートします。
23日が最終日です。
飲んだ後も飾って楽しめる・・・こんなお酒、いかがですか?(^^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり、お酒のラベル♪酒瓶に貼ってあると、とっても雰囲気あります。
酒瓶の色とEMYさん色&絵柄がとってもマッチしています~♪
これぞ日本酒!って感じですごく素敵です(^o^)v
それにしても、「酔拳」&「大虎猫」欲しいです~!
「猫町」での展覧会現地で注文しないとダメなんですよね?
お正月に父&義姉と3人で酒盛りするのになぁ・・ 残念!!

No title

いい!いい!猫好きにはたまらないお酒ですねぇ♪
素敵です!酔拳が特に好きっっ!
ぽこにゃんさん同様、やはり現地で注文なんですよね?
残念ぢゃー!きっと全国に残念がっている人が沢山いると思ふ。

No title

◆ぽこにゃんさん
ラベルにすると、色が落ち着いてとてもシックになりました。
手に入れるのは現地で無いとダメなのかな?
代引なので、ひょっとしたら電話で問い合わせると注文できるかな?
一度猫町さんに聞いてみますね。
お正月に猫ラベルを肴に一献・・・って楽しいですものね~。(^^)

No title

◆ニャゴルさん
酔拳・・・K氏が頑張ってます!(笑)
このラベル、下描きの段階からすごく楽しかったです~♪
描きながら何度「ぷふっ」と吹き出したことか。
たまにはこんな制作もいいですね~。

No title

えへへ。私、やってはいけないことしちゃいまして。ギャラリー猫町のお姉さんにイエローカード!写真撮っちゃったんです。もちろん何処にも公開してません。私の携帯のなかにこっそり、この画像が収まってます。やばいっしょ。ごめんなさい。

No title

◆barber-maryさん
ギャラリーさんは撮影禁止の所が多いです。
著作権保護のためにも仕方のないことなんですよね~。
御協力お願いしますね。(^^)
もちろん携帯のなかでこっそり(笑)見るのはOKですよ~♪

No title

13日に猫町へお邪魔しました。
魅力的なラベルがたくさんある中、残念ながら別の作家さんのラベルで発注してしまいました。
なぜならそこに酔拳の原画(?)があったから。
勢いで早々に売約済みにしてきました。
展示期間も終わったので、いまから届くのが楽しみです。

No title

◆はっくさん
はじめまして(ですよね?)、はっくさん(^^)
「酔拳」の原画をお求め下さったのははっくさんでしたか!
ありがとうございます♪
あのラベルは私もとても気に入っています。
そろそろお手元に届く頃と思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

No title

先ほど原画が届きました。
こんな時間だというのに壁にフックを打ちこみさっそく飾りました。
いいね~、まるで今の酔っぱらいの私のようだ。
今まで見た作品とちょっと雰囲気が違っていたので最初はだれの作品しか気がつかなかったけど、見れば見るほど味があっていですねー。
年明けの猫町での個展も都合がつけばお邪魔したいと思います。

ちょっと飲みすぎで支離滅裂になっております、申し訳ないです。

No title

◆はっくさん
届きましたか!
早速飾って頂いて光栄です♪
お酒ラベルの原画を見ながら一杯・・・いいですね~♪
私もお酒は大好きなので、今回のラベル企画はすごく楽しめました。
確かに今まで展示していた絵とは少し違いますよね。
でもこんなちょっとユーモラスな絵もけっこう好きなんですよ。
1月の個展、ぜひお時間がございましたらお立ち寄り下さいね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
