孵化する猫?


毎日の気温変化が激しくて、とうとう風邪を引いてしまいました。
熱も出ない単なる咽&鼻風邪のようですが・・・。
それでも個展の制作は着々と進んでいます。

制作室の助手K氏もいつもの様に頑張って卵を温めてくれています。





K氏が温めてくれたくれたこの卵から小さな猫が産まれます♪
・・・って、鳥の卵じゃないんだから・・・(^^;)
しかし・・・なぜいつもK氏は卵の上で寝るのでしょうね?

巷ではこの風邪流行っているそうなので
皆さんも体調管理にはお気を付けくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリスマスなせいか?
卵がマシュマロみたいに見えます(^^ゞ
その卵、温まるとEMYさんの匂いがほんのりするんじゃないでしょうかぁ?貫ちゃん、それで安心して眠れるとか?^m^

EMYさんも風邪が早く治りますように。
ウェットタイプのマスクが効果ありますよ。
ダーさまは、ハンドクリームを塗ってから
ゴム手で洗い物をするとパック効果がありますです♪
風ちゃんも早期発見で何よりですね。

No title

あはは~^、^☆
あたためてくれるというよりは、一緒にあったまってる??^m^v
風邪、大丈夫ですか~??
私は少し前に治ったばかりだから、もうなるべく引きたくないと
必死でうがい手洗いしまくってます(汗
最近はインフルエンザもきてるみたいだからな~^^;
k氏は、卵のごろっとした感じがきもちよいのかな?かわいいですね♪

No title

◆Lilicoさん
K氏・・・温めていると言うより枕にしてると言った方が・・(^^;)
きっとマシュマロの夢でも見てるのかも。(笑)
濡れマスク、まだ経験した事ないんです。
咽に良さそうですね~。今度試してみますね。
風邪はかなり良くなってきました♪
でも主人にうつったかも~(^^;)

No title

◆ケミコさん
風邪はずいぶんとマシになって、鼻だけになりました。
私もケミコさんと同じで、うがいと手洗いは欠かしません。
特に風邪を引いた時にはちゃんとうがい薬を使います。
でもインフルエンザはそれだけでは防げないからね~・・・。
人混みに出かけないのが一番らしいですけど・・・
そうもいきませんものね~。
K氏・・・どうやら温まった卵で暖をとっているもよう。(笑)

No title

k氏は、EMYさんが生み出す作品を守って?いるのかな。
ふかふかって感じです。
風邪は万病の元、無理せずにご自愛下さい。
うちのボブ姉さんは、お迎えにも出てこず、
ずーと。こたつの中です。相当体力を消耗したのでしょうね。

No title

◆barber-maryさん
守っている・・・・かな?(^^;)
時々作品を潰している事もありますが。(笑)
ボブ姉さん、やはり疲れたんでしょうね~。
今はゆっくりと穏やかに過ごして、また元のボブ姉さんに戻って欲しいですね。
ポニョちゃんも今しばらく、そっと見守っていてあげてね。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR