

ポストカードの手配


瀬戸のイベントまで1ヶ月を切った。
進行状況は・・・・まあ「ボチボチでんな」だ。

昨日は今回の絵画展で販売するポストカードの画像をとりまとめた。
ポストカードは以前から神戸の「ゆめ猫」さん等でも販売していたが
今回はその中でも特に人気があり売り切れたままだったものを追加印刷。
そして今までポストカードにしていなかった作品も数点印刷する予定。

画像はその中のひとつ『アケビのゆりかご』(過去にTシャツで紹介)

全部で10種類程度で各50枚くらい用意する予定。
2日間のイベントなので十分足りると思うのだが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ~コレ、カワイイですね。
桃から産まれた桃太郎みたいな、
アケビから産まれた仔猫ちゃんですね~。

No title

あこべ~さん、お久しぶりです(^^)
この絵は2年くらい前に描いた物です。
アケビは私の好きな植物で、実家の山にも自生しています。
今回初めてポストカードにします。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
