スポンサーサイト


卵管理




卵管理は秘書R嬢の仕事です。
・・・・って、すごく迷惑そうな顔してますね~。(^^;)
暖房器具はいつも猫達と共用です。

ようやくお正月気分も抜け、制作も佳境に入りました。
深夜に制作をしていると、助手と見習いの「男の子チーム」が代わる代わるやって来ます。
「早く一緒にお布団入ろうよ~」と誘いに来るのです。
助手達はまだお正月気分が抜けていない様です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もホンマに宜しくお願いします!
写真だけ見たら「すごい!正月あけで人間(オチヨ)より働いてはる」って思って焦りました…。
お布団への誘いは断りにくい誘惑ですね。

No title

◆オチヨさん
昨年の宴ではお世話になりました。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!
制作室のスタッフは働き者で、小さな作り掛けの作品を早速見習いが拉致してくれました。(TーT)
あ、あの「ネズミ釣り」のネズミさん!猫達に大好評で奪い合って喧嘩するほど。
大きさ、形が心をくすぐる様ですよ~♪

No title

あはは~^▽^)!この白いののせいでストーブが遠い!と
言っているようですね☆
2匹でお家に入ってて、仲良しですね~^^vかわいいな!
うちはクロがこういうお家の上にジャンプして乗っちゃうので、すぐに
潰れてお家の機能がはたせませんーー;
クロは別にお家に入らなくても寒くはないみたいですけど(汗
それにしても、小さく並んだ白いの、かわいいですね^^v

No title

◆ケミコさん
そうなんです。秘書の顔はそう言ってます。(笑)
この2匹はいつも小さなドームやベッドにぎゅうぎゅうに入るのが好きです。
クロちゃんの様に上に乗って潰すのは見習いFでしたね~。
子猫の頃には潰して「カウチ」として使っていました。
使い方、間違ってますよね。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
