スポンサーサイト


谷空木




今日仕上げた『谷空木』

私が時々散歩する川沿いに咲き乱れていた谷空木です。
小さなピンク色の花がとても可愛い木です。
緑がかった白猫と合わせてみました。(^^)

今回の個展ではこんな縦長の絵を3枚並べる予定です。
2枚仕上がっていますが、あと1枚はまだ途中です。
制作時間は残り4日・・・・・・。
もうひと頑張り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふ♪ 来週は素敵な作品に会えるにゃり 
めちゃ楽しみにゃ o(^-^)o
もうひと頑張り~!! 
 p(^^)q ガンバ~♪
頑張ると美味しいお酒が飲めます!! (爆)
ご相伴になりますにゃり♪ (*^m^*) 

No title

美しい白猫と、緑と桃色。いいですね~^▽^)☆
私は白猫にはあまり縁がなく、見かけた事もほんとうに数少ないです。
猫が緑や花やハーブなどと一緒にいる絵は、こころ和みますね^^

No title

◆にゃんママさん
いよいよ明々後日からですね。
制作も最終仕上げ段階です。
予定していたもの(スズメちん)がちょっと微妙なところだけど(^^;)
にゃんママさん御夫婦と美味しいお酒を楽しみにして♪
ラストスパート頑張りますね!

No title

◆ケミコさん
緑と白猫ってとても合いますよね~。
白猫、以前はよく見かけていたのですが
この頃はあまり見かけませんね・・・。
でもケミコさんのお宅にも我が家にも
「白場の多い猫」はいますよね~。(^m^)

No title

案内状の深いグリーンのグラデーションに囲まれた猫さんもステキでしたが
谷空木の白とピンクの混ざった花色の中の白猫さんもステキですね~。
私の散歩道でも見かけてましたが、名前は初めて知りました。
いい香りがするんですよね~。
この絵からも香りが漂ってきそうです!
東京での会期中、体調に気をつけてくださいね~。(^_^)

No title

◆のりきっちゃん
ありがとうございます(^^)
ようやく展示準備が出来てホッとしているところです。
期間中、風邪を引かない様気を付けて頑張りますね。
谷空木、イイ香りがするのですか?
散歩道のこの花、間を川が流れていて匂いが解りませんでした。(^^;)
川沿いにずら~っと並んで咲いている風情はなかなか良い風景でした。

No title

たびたびお騒がせですみません。
私が見てたのは箱根空木という方かもしれません。
花が咲いた頃、チェックに行ってまいりま~す。(^_^)

No title

◆のりきっちゃん
空木も色々種類があるんですね~。
花の名前って難しいですよね。
図鑑だけでは解らないものも多いです。(^^;)

No title

をを~個展開催中でしたか!(^^)/
おめでとうございます。
今回は会えそうになくて残念ですが、また待ってます。
今年はEMYさんの作品に会いにいろんな土地に行ってみたいな~(^^)

No title

◆くま吉さん
なかなかお会いできないね~(YーY)しくしく
でも生きてリゃそのうち会えるよね~♪(笑)
そうそう♪きてきて♪カメラを片手にさすらいの旅(?)に!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
