個展初日


無事に個展初日を迎える事ができました。
生憎の小雨が振る肌寒い中、足をお運び下さった皆様
本当にありがとうございました。




今回の卵セットは黒猫セットでした。
ありがたい事に初日に嫁ぎ先が決まりました。


少しずつ展示作品を紹介していきたいと思っています。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

個展開催おめでとうございます
今回は、残念ながら大阪からの応援です
先日、TVで谷中=ネコの町と紹介されてました
EMY さんの作品は、そんな町にぴったりですね
黒猫たちもかわい~♪実物見たい~
作品紹介を楽しみにしています

No title

おめでとうございます
是非行きたいと思っています
谷中も久しぶりだし
楽しみだにゃあー
いつ行けるかなあ

No title

EMYさん。個展開催おめでとうございます。
*作家在廊予定日:全日
と案内が猫町のHPにありました。
私達、合唱団の猫好き3名で行く予定が、31日です。
インフルエンザが流行っていて、妹が昨日発症。
同居はしていないのですが、たまたま、火曜、水曜と遊びに来ていました。
感染すれば、もう、アウトです。
どうぞ、インフルエンザ対策をしっかりなさってくださいね。
ぜったい、EMYさんにお会いしたいです。
マスク、手洗い、水分補給、うがい、頑張ってください。!

No title

個展開催おめでとうございます。
パーティーには残念ながら参加できませんでしたが
24日にお邪魔する予定です。
でっかい物は懐的に無理ですけど
卵猫とかまた連れて帰りたいな~。
ちゅぢゅめは居るかしら。いたらさらっていきます(笑)

No title

最終日に伺える予定
耳折れは・・いないよねぇ。 作品楽しみです

No title

◆まりべさん
ありがとうございます。(^^)
谷中は猫さん達も多いホントに「猫の町」ですね。
あ、そういえば!!初日に照明の斉藤先生が来て下さいました!
懐かしかったな~。
照明がひとつも無かったので申し訳なかったです。(^^;)

No title

◆うりさん
ありがとうございます。(^^)
全日在廊予定だったのですが、来週の木・金は都合で
在廊出来無いかもしれませんが、また来週の土日は在廊予定です。
お時間があればぜひお越し下さいね~♪

No title

◆barber-maryさん
上に書きました様に、都合で全日在廊は出来なくなったのですが
来週の31(土)1日(日)はちゃんといます~。(^^)
お会い出来るのを楽しみにしていますね。
こちらに来て満腹な日々が続いているので、また一段と太った様な気がします。(^^;)

No title

◆ぽんたさん
ごめんなさい~~~~~~~!
ちゅじゅめさん、今回はムリだったのです~。(T△T)
又必ず作りますのでそれまでお待ち下さいね。
明日久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています♪

No title

◆さとさん
最終日、お会い出来るのが楽しみです♪
今回は耳折れさん、いないのですが・・・・
でも次の耳折れ相談できますよね~♪(^m^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR