スポンサーサイト


個展3日目


今日は少し薄日も差しましたが、とても寒い1日でした。



これは今回初めて作った「引き出し猫」です。
マッチ箱の様な箱に猫が入ります。
各引き出しには中の猫さんと同柄のポッチリした引手が付いています。
このシリーズはゆくゆく「組み箪笥」の様に展開して行く予定です。
この作品も残り1個となりましたが・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ~^▽^*)これかわいい~~~♪
引き出しのなかにしまわれてて、出して上におけるんですね!
しかも取っ手がポッチリ☆
手前のミケさんや、お腹だして寝てる子なんて、かわいすぎですね^^v
組み箪笥というのは、とってもいいですね^^♪
奥のほうに見えるのは、お面ですか?^m^)

No title

あと1個!さすがですね~
最終日、ほかに用事ないから早くからいこうと思ってましたが・・作品残ってなかったりして・・・

No title

◆ケミコさん
そうなんです。(^^)新作の「引き出し猫」さん。
取っ手がかわいいでしょ?
ひとつずつ集めて頂いて、箪笥に仕立てていただければ・・・
そう思っています。
奥のお面の様な「6色猫」は無事昨日旅立ちました。(^^)
私もけっこう気に入っていたので、また作ろうと思っています。

No title

◆さとさん
大丈夫ですよ~(^^)
まだまだ作品残っていますよ。
東京でさとさんに会えるの楽しみです~。

No title

連れて帰った茶トラさんの引き手の
ぽっち部分に一目惚れでした。
豆猫さんとどっちにしようかずっと悩んでたんですが
引き出しちゃんにして良かったです。
うほほ(^^)

No title

◆ぽんたさん
引き出し猫、お連れ下さりありがとうございました。
引手、かわいいでしょ~。(^^)
中の猫さんとお揃いの柄なのです♪
引き出し猫はソコがミソなのです。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
