スポンサーサイト


個展4日目


関西では今年初めての雪が積もり、寒かったそうですが
こちら東京は晴れてとても暖かい1日でした。
午前中、たくさんのお客様も来て頂けました。



画像は「ノウゼンカズラ」です。
以前花の画像をアップしましたが、こんな風に仕上がりました。
今回の絵の中では一番お気に入りかも。(^^)

DMでは全日在廊とお知らせしましたが、後半の木曜日と金曜日は
都合により在廊する事が出来なくなりました。
土曜日と日曜日は再び在廊予定です。
お時間がございましたら、お立ち寄り下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

前半戦お疲れ様でした。
週末はこちらの天気がまた良くないみたいですけど
気をつけていらしてくださいね

No title

本当暖かい日でしたね~。
卵猫の三毛ちゃんをつれて帰れて幸せです。
「ノウセンカズラ」主人がとても気に入っていました。
今度は早めに伺って、うずまきちゃんを連れて帰りたいです。
とても楽しい時間をありがとうございました。

No title

あんだんてさんが、留守中、風太君を狙っています。
週末はお天気が崩れるとか。。
「ノウゼンカズラ」観る事できるんですね。楽しみです。

No title

◆ぽんたさん
今日、無事にまた猫町に戻って参りました。
雨が降ってるし~~~(T0T)
明日も雨の様ですね。
でも最終日は晴れそうなのでちょっと安心♪

No title

◆ふくさん
お越し頂きありがとうございました。(^^)
三毛卵猫、お連れ頂きとても嬉しいです♪
又、御主人さまに「ノウゼンカズラ」をお気に入り頂き光栄です。
今度はうずまきちゃん、もう少し多めに作っておきますね。

No title

◆barber-maryさん
ぷぷ(^m^)風太さん、お尻にうんP付けてますよ。いいの?(笑)
生憎、明日は雨と風が強そうですね。
でもお昼からは回復して来るかも♪
お会い出来るのを楽しみにしていますね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
