最終日


いよいよ猫町ギャラリーでの展示も今日が最終日となりました。
ありがたい事に今日はお天気も良さそう♪
お時間がございましたらぜひお出かけ下さいませ。




これは今回展示している少し大きめの作品『幸福な庭』です。
ずいぶんと前にれいんさんから御注文頂いていた絵です。
私がもたもたしている間に絵の中で椅子に座っているメメちゃんが亡くなってしまいましたが
実はメメちゃん、23歳の御長寿猫さんでした。
さらに!一番手前に座っているももこちゃんはなんと!今年2度目の「年女」です!!
れいんさん宅の猫さん達はみんな長生きなのです。
心底「あやかりたい~~~」と日々この絵を眺めています。(^^)

(れいんさん、画像をお借りしました)←私が撮ったものより綺麗だったので(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

残念ながらお邪魔できませんでしたけど
こうしてEMYさんの作品を拝見できて嬉しかったです。
ステキなタイトルですね『幸福の庭』よい波動を感じます~。(^_^)

No title

お疲れ様でした~~!!
EMYさんのいない間に風太くんをさらってこようと思っていたのですが、ちょうど帰ってこられてた日だったようで、計画は失敗しました。(大嘘!)
『幸福な庭』
う~~~ん・・・涙が出そう。。。。てか、泣いてます、私。

No title

EMYさん
残念ながらお邪魔できませんでした
近くにいるのになー

またの機会を楽しみに。。。。

No title

あぁ~いいですね~~~^▽^)この絵。
幸福な庭ですね!
夢に見るようなすてきな庭です。
こうして、安全なお庭で、ニャンたちを少しでも自然の草花や虫たちと
ふれさせてあげて、日光浴させてあげたいな~^^
椅子があるのがとってもいいですね☆

No title

素敵な作品をありがとうございます!
来週到着するのがほんとに楽しみです。
うちの庭は雑草園でこんないきれいじゃないのだけど~
今日もお天気が良かったのでモモコも一緒に庭で遊びました。
空ちゃん、海ちゃんは虫や鳥でワクワクしてますよ。

個展おつかれさまでした。
イタリアンも美味しくて楽しかったですね(^^)/

No title

れいんさんちのお猫様たちでしたか~、それはそれは。
長生きさんだという話を聞いて、ぜひあやかりたいと
言うてたところです。

EMYさん、キーホルダーパーツのHPのURL入れておきま~す。

No title

EMYさん。お疲れ様でした。それから、楽しい時間をありがとうございました。憧れのEMYさんにお会い出来て本望です。ポストカードで大喜び。ブログにアップしました。もっと猫談義したかった。こちらの絵も印象的でした。まるで生きている様で。そこからぴょんと飛び出してゴロニャンしそうです。そんな事情があったんですね。長生きさんで幸せな猫ちゃん。環境もそそがれる愛情も申し分ない飼い主さんなのでしょうね。れいん様。素敵な絵を拝見させていだきました。ありがとうございます。 HP拝見しました。音楽と、猫ちゃんっておしゃれですよね。

No title

個展お疲れ様でした。
最終日も晴れはしたけど冷たい風がぴーぷーで
大変だったんじゃないでしょうか。

迫力あって素敵な絵を拝見出来て嬉しかったです。
メメさんは23歳だったんですね。
うに蔵もあやかりたい。

オアゾ行けたら行きますね。

No title

個展おつかれさまでした。
最初の二日間おじゃまさせていただいて
とてもとても幸福でした。
これもとてもすてきな作品でしたよね、
直接拝見できてよかったなあ…^^

またお会いできるのを楽しみにしております。
リンちゃん貫太さん風太くんにチェックされに行こうかな?^^

No title

先日、わるねこ作家の小山内さんとおじゃまさせていただきましたmiyayaです。
個展、おつかれさまでした。
そして我が家のネコずモデルの卵猫、どうもありがとうございました!
毎日眺めてニヤニヤしております(笑)
今月末、たくさんのネコブロガーさんとお会いする場があるので、
自慢してきたいと思います。

また小淵沢の個展も友達誘ってぜひ伺いたいと思います。

No title

◆のりきっちゃん
いえいえ(^^)ここでこうして作品を見ていただけるだけでも嬉しいです。
またいつかお会い出来る機会もあると思いますし♪
「幸福な庭」を見た皆さんは「理想の猫飼いですよね~」っておっしゃってました。
長生き出来ると言う事はそれだけ猫さん達が幸せに暮らしているって言う事ですものね。

No title

◆あんだんてさん
わははは、風太をさらいに?
その風太、私が留守の間に2度もうんPをお尻に付けた模様!
うんP付の猫でもいい?(笑)
世の中の猫さん達がみんなれいんさん宅の猫さんのように
幸せに長生きしてくれる事を願っています。

No title

◆うりさん
気に掛けて下さりありがとうございます。(^^)
来年も猫町さんでの個展は決まっていますし
また関東方面での展示もあると思いますので
機会がある時にでもぜひお立ち寄り下さいませ。

No title

◆ケミコさん
そうですよね、自然の中で遊ばせてやりたいですよね~。
でもなかなかこの頃のお外事情が悪くて・・・・。
囲われた大きな庭があるのが理想ですよね。
我が家も猫達の日光浴はもっぱら小さな2階のベランダです。
宝くじが当たれば1階に猫専用サンルームを作る予定♪(^^)

No title

◆れいんさん
お会い出来て嬉しかったです。
今回の個展の大きな話題はれいんさんちの御長寿猫さんの事でした。
本当に猫飼いが憧れる「御長寿猫」さんですよね。
24歳のモモコちゃんもお庭で一緒に♪うらやましい光景ですね~♪
あのイタメシ屋さん、美味しかったですね。
また機会があればれいんさん達の楽しい宴会に参加させて下さいね。
れいんさん、RPGがんばってね~。
最初は大変だけど、慣れて来ると楽しいですよ。

No title

◆しまちゃん
試験もあったお忙しい中なのに、今回もお越し頂き、ありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです♪
私にはしまちゃんってなんとなく青い光が見えるので
なんとなく浄化される感じがして、と~~ってもありがたいです♪(^m^)
キーホルダーパーツのURL教えて頂き、ありがとうございます。
また色々試してみますね~。

No title

◆barber-maryさん
お会い出来て嬉しかったです。
barber-maryさんはと~~~っても可愛らしい方でした!
猫好きなお友達もお連れ下さり、ありがとうございました。
お時間があればもっともっと猫談義や制作談義が出来ましたが
また次の機会に♪(^^)
ぜひぜひ今度はあんだんてさんもお越しになる9月の瀬戸にお越し下さい♪
物作りパワーが溢れているイベントですよ。

No title

◆ぽんたさん
ありがとうございました。
最終日、風は強かったのですがお日さまが暖かかったです。
今回、ぽんたさんとはゆ~っくりとお話出来て嬉しかったです。
うに蔵ちゃんもうちの猫達もれいんさんちの猫さん達にあやかって
元気に長生きして欲しいですよね~。
オアゾ、お時間があればお立ち寄り下さいね。
ほぼ個展の作品ですが、「オトト背負い猫」の新バージョンを追加する予定です。

No title

◆しましまさん
遠い所お越し頂きありがとうございました。(^^)
銀座も堪能されましたか?
関西方面では猫のギャラリーさんって少ないですよね~。
ぜひ猫町関西支所を作って欲しいものです。
また機会がありましたらお会い出来るのを楽しみにしています。

No title

◆miyayaさま
小山内さんとお越し下さり、ありがとうございました。(^^)
無事にドキンちゃん&あくびちゃんをお渡し出来てホッとしました。
卵猫を御紹介下さり感謝しています♪
ドキンちゃんもあくびちゃんも見れば見る程、超可愛くて
今度は大きな卵に2匹入ったものも作ってみたいな~なんて思いました♪
小淵沢ではその卵も並べるかも・・・(^^)
ぜひお時間がございましたらお立ち寄り下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR