御礼


無事にギャラリー猫町さんでの個展が終了致しました。 
お忙しい中、また悪天候の中、足をお運び下さった皆様 
本当にありがとうございました。 
皆様から頂いた暖かいお言葉や感想等がこれからの制作の力になります。
今後も丸の内オアゾでの展示、京都大丸さんでの展示、小淵沢アートステージさんでの個展
瀬戸の招き猫まつりの展示、そして所沢ギャラリー花信風さん、京都猫の宴での展示と
次々と展示会は続いて参りますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 


とりあえず・・・まずは制作机の片づけからやな・・・と見習いは言っております。(笑)
制作が終わって東京へ出掛けた時のまま・・・
「しっちゃかめっちゃか」な状態のままだったので(^^;)たはは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最終日にお会いできてよかったです
次の耳折れ計画もお話できたし・・
おいしいお昼も食べれたし・・あのお店のお魚いろいろ食べてみたいです。  どんどん新作生まれてますよね。暖かい日だまりのような新作・・これからも期待してます

No title

お片づけも頑張ってください。私は、11日の建国記念日はお片付けdayにして、何か、作れるスペースを確保したいです。
今回は、ポストカードでぐっと。我慢しちゃいました。
いつの日か、EMYさんの絵を購入するのが夢です。
本当にお疲れ様でした。新作を楽しみにしております。
今年は、早めに瀬戸行きを予定してスケジュール組みましょ。
また、お会いできる事を楽しみにお仕事、頑張ります。

No title

小淵沢~!
あの雰囲気、EMYさんの個展にぴったりだと思います!
また行きたいなぁ。

No title

EMYさん、個展お疲れ様でした~。
私も今年の7月前半にお世話になることになったので
「美味しいもの」レポートも興味深く読ませて頂きました。(笑)

展示会直前の「しっちゃかめっちゃか」よーくわかります!
で、きっとその分、今心地よい解放感の中だと思いますので
少しゆっくりお休み下さいね♪

No title

EMYさん、おつかれさんでした!
「幸福な庭」すばらしいですね。
生で見たかった。
長生きニャンコさん達…ほんまあやかりたい。
こんなところでお知らせですがうちに新しい使者が来てくれました。訳ありで大人ニャンコが2匹+αです。

No title

◆さとさん
お忙しい中、お立ち寄り下さりありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです♪
あそこの3色丼美味しいでしょ~!
また谷中に行く事があればぜひ♪
新しい「耳折れ作品」(^m^)お待ち下さいね。
「あんじゅくんミニ箪笥」作っておきますね。

No title

◆barber-maryさん
ようやく制作室の片づけが終わりました。
少し模様替えもしてスッキリ!
新しい創作意欲がグンっと湧いて来ます♪
瀬戸でお会い出来るのがとても楽しみです。
出来れば100人展に応募して、前夜祭から参加すると
何倍も楽しめますよ~♪(^^)

No title

◆Lilicoさん
小淵沢、絶対に今年も行きたいなと思っています。
良いですよね~あの場所は♪
車を運転出来ればもっともっと楽しめそうなのですが。
今度は小淵沢で御会い出来ればいいなぁ~。

No title

◆さやかさん
「彬」は超オススメですよ。(^^)
私は期間中夜に1回、お昼に4回も行き
しっかりとお店の方に顔を覚えられてしまいました~。たはっ
お昼は特にお得で良いかも♪
7月の猫町個展、頑張って下さいね。

No title

◆オチヨさん
嬉しいです!!
また再び猫さんをお迎え下さったのですね♪
御事情のある大人猫さんと+α(子猫かな?)
多頭飼いは世話が大変になるけど
気の合った猫さん同志だと留守番も寂しく無くて良いかも。
またお写真拝見させて下さいね~♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR