スポンサーサイト


お知らせ


ようやく制作室が片付き、次の制作に移れそうです♪

2月13日から24日まで、丸の内オアゾさんで猫展が始まります。
第5回 Cat アートフェスタ2009
今年もそちらに参加させて頂きます。



基本的には個展に展示していたものと同じものですが、多少追加する予定です。
久しぶりに「オトト背負い猫」の新バージョンが登場。

定番の卵猫やミニ花猫は神戸「ゆめ猫」さんでもネットショップでお買い求め頂けます。
ゆめ猫
・・・とは言っても卵猫はすでにsold outの様ですが。(^^;)
機会を見つけて早めに補充したいと思っています。

ところで・・・・・・・
猫町さんでの個展の際、オープニングパーティで食べた苺とアイスクリーム。



すっごく美味しくて忘れられません~。
元々苺は苦手だったのですが、これなら1キロぺろりと食べられそう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オアゾは行けるかな~。
オトト背負いの新作見てみたいです。
行くとしたら土曜日になるです(多分)

アイスうまそうですね。
イチゴ苦手だったんですね。
イチゴのケーキを持っていこうかと思ってたんですが
生クリームとかスポンジとかイチゴが苦手だったら
食べられないなと思って違うのにしてたんですが
良かったです(滝汗)

No title

EMYさん。14日は、バレンタインデー。
お友達(女性たち)と新宿でランチタイムに待ち合わせなんです。
これで、一日有意義に過ごせそう。
丸の内オアゾですね。足をのばしてみます。
まだ、行った事がないのでまたまた楽しみ。

No title

オトト背負いさん観てみたいなあ~。
今月は誕生日休暇で実家に帰省するので
お江戸には出かけられないのでした。むむぅ。

アイスおいしかったですよね^^
普段ほとんど食べないのですが
あのときのは本当においしかったです^^

No title

オトト背負い猫さん、見てみたいですね^^☆
それにしても、やはり卵猫さんは人気なんですね!
とても分かる気がします♪
苺とアイス!いいですね~、この写真をみるとますます
美味しそうに思えて、とっても食べたくなってしまいました^^v

No title

◆ぽんたさん
オアゾ、お時間があればぜひ♪
色んな作家さんの作品をいっぱい見られますよ~。
あ、オアゾのDMお送りしておきますね。
持って行くと板東さんの可愛い猫写真ポストカードがゲットできるはず・・。
ぽんたさんが差し入れ下さったエクレアも美味しかったです~♪
ありがとうございました!(^^)

No title

◆barber-maryさん
私の場合は個展で展示した作品がほとんどですが
オアゾは他の作家さんの作品もいっぱい楽しめますので
見応えのある展示会ですよ。
それに丸善は洋書もいいものが揃っているので
眺めていると時間が経つのも忘れてしまうほどです。
ぜひお出かけくださいね。

No title

◆しましまさん
おとと背負い猫、出来上がったらまたこちらにアップしますね。
アイスもですが、苺もすんごく美味しかったです。
それからプチトマトも超美味でした。
私はけっこうトマト通なのですが、あのトマトは凄かった!
嬬恋のものらしいです。
お野菜や果物が美味しいのは本当に一番贅沢なことだと思います。

No title

◆ケミコさん
卵猫はたくさんの方に「里親」になっていただいています(^^)
本当に嬉しいです♪
ネットショップだと遠く離れた全国の方にもお求めいただけるので
便利ですよね~。
・・・頑張って作らなくちゃいけませんね~(^^;)
美味しいアイスと美味しい苺・・・これ以上の贅沢はありませんよね。
もう一度食べたいです~。

No title

emyさん
オアゾはいけそうです
また、誘拐してこれるかな?

No title

◆うりさん
嬉しいです♪
もしお時間があればお立ち寄り下さいね。
うりさんと御縁のあるコがいればいいな~。(^^)

No title

EMYさん、とっても出遅れですが。。。
猫町さんではありがとうございました&お疲れさまでした。
ほんと、こちらでお会いすると何か変な感じでしたね(=^m^=)
ヘムスに出られないのはとっても残念ですが、またお会いできたときはよろしくです。
うちのヘムスはまだ検討中。。。

No title

◆ねこ丼さん
こちらこそ御挨拶が遅くなりました!
御夫婦でお越し下さり、ありがとうございました。
お会い出来てすごく嬉しかったです~♪
やっぱりいいなぁ~~~(*^^*)ねこ丼さん御夫婦♪
素敵な御夫婦です!
ヘムス・・・残念です。。でも遊びにだけでも行けたらいいですがね~。
まだ未定なんです。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
