スポンサーサイト


おとと背負い猫'09








久しぶりに「おとと背負い猫」を作りました。
かなり昔に作っていたモノなので、御存じでは無い方もいらっしゃると思います。
ニューバージョンはかなり違ったものになりました。
台座はオトトの柄入りです。
背中に背負った魚も少し変わりました。
さしずめ「猫のバックパッカー」?(^^)
高さは5cmなので小さめな作品です。
オアゾには(わずか)2匹登場予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあ、かわいいですね^^
おめでたいときの贈り物なんかにもできそう…
でも買ったらきっと人様に差し上げる気にはならないんだろうなあ^^

No title

あっ^^なるほど!
これは確かに人様に差し上げる気にはならないですね~☆
すご~~~くカワユイです!
オトトがタイですね^^
昔は青魚かなんかだったのですか?
鯛を背負って、これはかなり縁起いい猫ですね^^
結い紐も朱色で、金色の鈴をつけてて・・・
しかも、家に入ってくると幸運が舞い込むといわれている
三毛猫だし☆
幸運オトト背負い猫ですね~^^v
きっとあっという間に里親さんが決まるんだろうな~^^♪

No title

あっ。おととだ。おととだ。でも、2匹ですか。(^_^;)

No title

かわいいですねぇ
EMYさんのねこさんではいつも思いますが、ねこさんはもちろんのこと台座までかわいくって素敵です
おととねこも台座の控えめなおととがさらにかわいさup!

No title

ニューおととだ。
かわいいな~。美にゃんですねv
2匹しか出勤しないんですね。
行く頃には嫁入り先が決まってそうだ(^^;)

No title

◆しましまさん
おとと背負い猫は後ろ姿が魅力なんです。
ぜひお誕生日プレゼントなどにもお使い下さい♪
って、2個しかまだ作っていないのですが・・・(^^;)

No title

◆ケミコさん
以前のおとと背負い猫も同じ色のおととを背負っていましたが
今回の方がより鯛に見えるようにしました。
猫も少し手を入れましたよ。
以前のおとと背負いも小振りで好きなのですがね~。(^^)
里親さんが見つかるといいです。

No title

◆barber-maryさん
たはは(^^;)すみません、少なくて・・・・
これは定番になる予定なので、少しずつですがこれからも登場する予定です♪

No title

◆さとさん
ありがとうございます♪
今回の台座はちょっとシンプルにしてみました。
なかなか猫さんと合っていますでしょ?
あんじゅちゃんもおとと背負ってみる?(^m^)

No title

◆ぽんたさん
今回は個展があって、あまり時間がなかったので
たったの2匹だけ出動です。
今日、発送する予定。
小さくて何処かに埋もれて行方不明にならないか心配。(笑)
無事にオアゾで並びますように・・・・

No title

黒猫にもおとと背負わせてやっておくんなさい。

No title

あんじゅも背負ってみたいって(笑)

No title

茶トラのおとと猫さんも作ってくださ~いニャ!!

No title

サビ猫にも背負わせてください~~~!!(爆)
おととちゃん……こういうかんじの甘辛いおせんべいありませんでした??ふっと思い出して食べたくなりましたっ!(あ、こんなに写実的じゃないけど、色合いがっ!笑)

No title

わはは~~~!!
注文、いっぱいきたぞ~。
わたしゃ、「百人展」のときに受け取りに行きますんで!!
よろしくね。

No title

かわゆい。でも2匹やとオアゾ初日昼前でも見られるかどうか、やな。
暁さんと同じく、こんな感じの甘辛せんべいあったよな、と思うてしまった(笑)

No title

◆あんだんてさん、さとさん、あびーさん、暁さん、千早さん
うは~~~(^▽^)注文いっぱいきてる~~♪
は~い!黒猫さんも耳折れさんも茶トラさんもサビ猫さんも
みんなまとめておとと背負って頂きましょう♪
各イベントで御来場頂ける時をお知らせ下さいね。
(とりあえずあんだんてさん、瀬戸ね♪)
暁さん、千早さんがおっしゃる甘辛煎餅・・・・
思い当たらないのでひょっとして関東方面のお菓子かな?

No title

あ、あ、注文ありですか?そしたら私も~。
助手K氏みたいな牛柄猫にオトト背負わせたのお願いします~。
瀬戸で受け取りしたいです~^^

No title

関東ローカルな物だったのかなぁ。
駄菓子の「ひめ鯛」というのがそれだと思う。

No title

東京のイベントで受け取り希望ですのでよろしくです!!

No title

◆しましまさん
は~い(^0^)
瀬戸では牛柄も御用意しておきますね。

◆千早さん
あーーーっ!これ知ってます!!食べた事あります!
名前・・・「ひめ鯛」って言うんですね~!
初めて名前知りました~。(笑)

◆あびーさん
東京のイベント・・・・来年のオアゾになっちゃうかな?(^^;)
関東方面では今年の7月に小淵沢(関東じゃないかな?)
11月に所沢で展示会がありますが・・・遠いかな?(^^;)
自分で通販すれば一番良いのですが・・・。
のんびりとお待ちいただければ嬉しいです。

No title

昨日、会社の帰りに丸の内オアゾに行って来ました。
でも、おとと猫さんには、会えませんでした。(=^☆◎^=) ガーンニャ!!

茶トラの卵猫さんパック&茶トラのおとと猫さんが出来たら送ってもらうことは、可能ですか?代金&送料は、先に振込みor現金書留で送金させて頂きます。

来年のオアゾは、遥かに遠いですぅ~(=ノ^┬ ┬^)ノ あうぅ

No title

◆あびーさん
あ!早速オアゾにお立ち寄り下さったのですか!(^▽^)
ありがとうございます♪
そうですか、おとと猫は無事に里親さんが決まっていましたか。
嬉しいですね~。

茶トラ猫さんの卵パックセットと茶トラおとと猫さん・・・
来年のオアゾだと確かにちょっと遠すぎますね~(^^;)
直接お送りさせて頂きますね♪
代金&送料は猫さんと一緒に振り込み用紙を送りますので御心配なく。(^^)
少しお時間を頂く事になりますが、しばらくお待ち下さいね。
また進行状況など御連絡させていただきまーす。(^0^)/

No title

EMYさん、ありがとうございます!!\(=^0^=)/わーいニャ!!
あびー♪の誕生日の9月or空ちゃんの誕生日の10月に
受け取れたら嬉しいニャ~ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

No title

◆あびーさん
はーい(^^)了解しました。
9月にはお渡し出来るようにがんばりま~す。
どうぞ楽しみにお待ち下さいね~。

No title

茶トラの卵猫さんパックを1パック&茶トラのおとと猫さんを1個注文したあびー♪です。9月も近く(?)にゃりましたので、連絡先をお知らせします。e-mail:abbie-y926@hotmail.co.jpです。楽しみに待っておりますのでよろしくお願いしま~す♪

No title

◆アビーさん
アビーさん、御連絡ありがとうございました♪
9月、楽しみにしていて下さいね。
出来上がりましたらメールさせて頂きますね。(^^)

No title

EMYさん、ありがとうございます!!
キリンの様に首をにゃが~くして楽しみに待っています!\(=^0^=)/
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
