スポンサーサイト


伝票整理


東京丸の内オアゾの『CATアートフェスタ』が昨日より始まりました。
どんな感じで展示してあるのか、ちょっと見に行きたい気もしますが
色々とやらなければならない用事があり、今年は会場に行くのは無理そうです。

用事のひとつがこれ↓



1月の個展の時に出せなかったスズメちんのストラップ。(^^;)
遅ればせながら今頃作っております~。
これは前回と同じ様にポチ袋に仕立てて、他のストラップやキーホルダーと一緒に
神戸の「ゆめ猫」さんに納品予定です。
ゆめ猫さんからは他にも立体やTシャツなどの御注文があるので
コツコツとマメに制作しなければと思っています。

そしてもうひとつの用事が「伝票整理」!
今年も確定申告が迫っています。
大まかな整理は主人がマメにしてくれているのですが
最終的には私がまとめて税理士さんに渡さなければなりません。
苦手な経理系・・・なかなかエンジンがかからなくて・・・・。




先日お客様がお土産にカワイイ「肉球座布団」を持って来てくださいました♪
そして・・・心配していたとおり、ちょっと席を外すと助手K氏に取られてしまいます。
猫と座布団の奪い合いしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は、なんと6時間も喋り続けて、丸の内までたどり着けませんでした。女3人初めてのデートでしたので
話はつきませんでした。f^_^;
そういえば確定申告のシーズンですもんね。私もぐちゃぐちゃの猫部屋兼アトリエから書類をひっぱりだしました。
肉球クッションもk氏もかわいいです。

No title

ゆめ猫さんなら出かけられます^^
納品なさったら教えてくださいね~♪^^
それにしてもK氏…座布団と一体化されてませんか?^^;

No title

◆barber-maryさん
お友達との楽しい会話は時間が経つのも忘れさせてくれますよね。(^^)
そういえば・・・友人達と過ごす時間は、色んな辛い事や悲しい事からも救ってくれました。
確定申告・・・まだ手を付けていません。(^^;)
あぁ、そろそろタイムリミット!今日からはちゃんと整理しなくちゃ。

No title

◆しましまさん
ゆめ猫さんだと電車1本ですよね?(^^)
頑張って作りますね~。
あ、そういえば・・・・
先日ゆめいろの館長さんから電話を頂き、急遽黒猫卵を作る事に。
「黒猫展」が6日より始まるそうなのですが
私の黒猫卵を御注文下さった方がいらっしゃったので。(^^)

No title

ちゅぢゅめっ
いいな~。ゆめ猫さんは遠くて行けんです(つД`)

オアゾ行ってきました。
残念ながらおととニャンコは嫁に行った後だったので
見ることがかないませんでしたが、他の猫作家さんの
作品もたくさん見れて楽しかったですw

No title

◆ぽんたさん
うう~~~~(T▽T)一足違いでしたか!
すみません!!DMが間に合いませんでした~。m(_ _)m

おとと猫は初日のオープンと同時に旅立ったようです♪
オアゾ滞在期間がすごく短い「幻のおとと猫」だったようですよ。(^m^)
また登場するのでいつかはぽんたさんにも実物を見ていただけると思います。

ちゅぢゅめですが・・・・特別に「通販」します。
まだ少し先になりそうですが・・・。
小さいモノなので封書で送れそうだし。
詳しい事はまた後日にアップしますね。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
