スポンサーサイト


リンクしました


←ようやくリンクを貼ってみました。・・・・遅くなってスミマセン(^^;)
リンクさせて頂いた方々の元に御挨拶にも伺えず、大変申し訳ありません。
もし御都合の悪い方はお手数ですがお知らせ下さいませ。
また、以前リンクのお約束をしながら
今回のリンクに入っていない方がいらっしゃいましたら
(ぷっぷくな記憶力の私には十分あり得る事なので・・・)
これもまたお手数ですがお知らせ下さいませ。
至急、リンクに加えさせて頂きます。m(_ _)m

今日から3月ですね。
いよいよ春の気配が濃厚になってきました。
出掛けるには一番いい季節なのですが、一番花粉も飛ぶ季節なので
嬉しさ半分と言ったところ。
我が家には酷い花粉症が2人いるので(義母と主人)猫も長時間ベランダに出せません。
特に見習いFの毛には花粉がどっさりと貯えられそうで・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「七塚ナチュ」へリンクありがとうございます。
こちらもリンクはらせていただきました。

No title

この写真のF氏、すごくかわゆいです~^^☆
まんまる?アーモンド型のキュートなお目目で。
毛もふっさふさですね♪
確かに花粉が蓄えられそうですね~^^;
F氏の足はおおきいですね。私は大きなむっくりとした足が
好きなので、いいな~なんて思ってしまいました。
ウチでは、クロが結構むっくりな足で、かわゆく感じます^^
私は花粉症ではないし、ウチの家族も花粉症がいないので
いまのところ、あまり気にせずにいられます^^

No title

おおー
一段と腕白そうになりましたね
これからの成長が楽しみだにゃー

ふさふさ毛は毎日のブラッシングが大変ですが
面白いですよね
うちの、「うり」は年取ってきて毛が少なくなったのかなー
って心配していますが
毛が細くなってきたのか
猫ッ毛、、になったのか(いやいやもともと猫だ)
それでもブラッシングをしてやると毛艶がよくなります

手足のむちっとしたところもおんなじ
これで寝ているワタシの顔にスタンプ押すようにぐいぐい
起こされます
今もやられてたまらずに起きたら
わたしの布団に1人で堂々とねております

No title

◆入船先生
リンクの御挨拶にも伺えず、失礼致しました。
又、「七塚ナチュラリスト」にリンク頂き、ありがとうございました。
いつも興味深い植物の話を楽しませて頂いています。
5月頃までに一度庄原に戻って、また大学近辺も散歩しようかなと思っています。

No title

◆ケミコさん
猫の「むっくり」した大きな手って可愛いですよね。
見習いFの場合はなんとなく子供のライオンも彷佛とさせる大きな手です。
でも短いんですけどね~(^^;)
花粉症の家族がいないってうらやましいです。
だってこの時期、お布団も干せないんですよ~。
洗濯物も花粉を落としてから取り入れなければならないので
手間がかかって・・・(^^;)

No title

◆うりさん
長毛猫さんは手間がかかりますよね~。
少しブラッシングを怠るとすぐに毛玉ができるし・・・
その毛玉も半端な毛玉じゃなくて、フェルト状になりますよね。
かといってブラッシングを念入りにすると怒られるし・・(^^;)
猫に布団を乗っ取られるって・・・ありますよね。(笑)
気がつくと人の方が布団からはみ出していたり・・・・。

No title

フッカフカの毛並み、気持ち良さそうですね。
毎晩、うちでは、黒猫ジジが布団の中にもぐりこんできて、私と同じ格好で寝ています。
こんなに毛並みだとさぞ触り心地いいでしょうね。
助手見習いF氏でしょうか。
七塚ナチュラリストさん伺ってみました。
先日、新聞でセツブンソウの群生が庄原にあると知って行きたくてたまらなかったので、とっても有難い情報満載でした。
どうやったら、私のところから行けるだろうと必死でみてしまいました。

No title

◆gingerさん
最近は何故か猫達が布団に来なくなったので
ジジちゃんがお布団にもぐり込んでくれるなんて羨ましいです。
確かに見習いFの毛は柔らかくてフワフワで抱き心地抜群なんですが
私は家ではフリースを着ている事が多いので見習いFを撫でると
静電気がすごくて・・・(^^;)
庄原へは広島バスセンターから高速バスで行くのが一番便利かもしれません。
でも庄原に着いても田舎なので車が無いと
なかなか行きたい所に行けない不便さがありますが。
庄原は合併して大きくなったので、まだまだ私も行った事の無い所が
たくさんありますよ~。(^^)

No title

EMYさん、リンクありがとうございます!
いや~、F氏もふもふ感がいいですね。
でも、確かに花粉を収集しやすそうな毛並みです。
蜂の足んとこなみに花粉付いたら猫蜜できるかな~
と幸せな妄想してしまいました。(^ニ^)

No title

◆オチヨさん
「猫蜜」うははははは♪
たくさんの猫さんがみんな足に花粉付けて蜜を運ぶ所を想像すると
ひゃ~~~ん、可愛いかも!
でもK氏の様な食いしん坊な猫は途中で全部自分で食べちゃうかも。(笑)

No title

EMYさん。お願いがあります。お仲間に入れて下さい。
ご迷惑じゃなかったら、床屋の娘もリンクお願いします。

No title

◆barber-maryさん
迷惑どころか!(^^)
早速リンクさせて頂きました♪
どうぞこれからもよろしくお願いしますね~。

No title

ありがとうございます。感激!
年度末は仕事が忙しく・・毎年・・同じ事の繰り返しです。

No title

◆barber-maryさん
どういたしまして。(^^)
年度末、大変そうですが頑張って下さいね~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
