スポンサーサイト


黒猫ズ


明日から大阪藤井寺にあるゆめいろミュージアムさんで
『黒猫は福を呼ぶ猫!展』が始まります。
私もほんの少~~~~~~し(笑)作品を納品して来ました。




これは「桜黒猫」





いつものチビ花猫もお豆猫さんも黒猫バージョンです。
お豆は黒豆をイメージしました。可愛いかも♪





もちろん卵猫も黒卵です。





それからスズメちんポチ袋をたったの3個(^^;)
すみません少なすぎますね~。
神戸のゆめ猫さんにはもう少し多く納品予定です。
納品が遅れておりますが、もうしばらくお待ち下さいね。


さて、作品が出来上がって撮影をしていたら・・・やって来ました「ヤツ」が。



じ~~~~~~~っと見てますね~。(^^;)





きゃ~~~~~~っ!やめて~~~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い!
ブロ友仲間に、黒猫美女軍団の皆さんがいて、オフ会もやったのですけど、皆さんに見せたら、きっと狂喜乱舞だと思います。
わあ~~~、猫パンチ、ダメダメ!

No title

きましたねー

ちょいちょい攻撃
これで爪で、ぐさっと刺して持ち出すんだよね
気持はわかりますが
ダメだよねー

No title

◆gengerさん
ありがとうございます♪
黒猫ファンの方ってけっこういらっしゃいますよね。
「黒猫美女軍団」うはは、なんか憧れちゃう。
私の作品に一番興味を示すのが見習いFで
時々「誘拐事件」も勃発します。
たいがい後日、ソファーの隙間からコロンと出て来ますが・・・。

No title

◆うりさん
来ますよね~必ず。(^^;)
見習いFは爪は刺さないのですが
犬みたいにくわえて持って行っちゃいます。
卵猫は中身の小さな猫の方を狙われるんですよ~。
殻と猫の数が合わない時もあるんですよ。

No title

黒猫ってこわいと思ってましたが、食わず嫌いでした。
愛らしいですね…。
作品には気の毒ですが、F氏のちょいちょいの手がたまりません~~。萌えってこういうときにつかうんでしょうね。

No title

にゃ~るほど!黒は作品としては難しいんだね。
でも・・・でも・・・もっと作ってねっ、ねっ。(瀬戸の頃、また足りなくなっているような気がする)
F氏・・・・可愛いから許す。

ワタシもね、黒いのが残ってしまって「ど~しよ~・・・」と
思ったんです。
どの里親募集の写真見てもあまり可愛くないし。(笑)
そもそも写真撮影、難しいんです、黒って。
しかし、暮らしてみると黒猫はおもしろい!
と、黒猫を熱く語るあんだんてでした。失礼しました。

No title

手が!手が~~~><*)かわいい!
ちょいっとしたF氏のまるっとした手が可愛すぎますね~☆
やっぱり皆さんもF氏の手にハートが打ち抜かれてますな^^v
黒豆もいいですね~。いろんな豆や卵があって、実はその豆や卵の
柄が、中の猫さんのヒントになってるのは、すごくいいなって
思います^^

No title

我家の初代は黒猫のクロコちゃんでした
黒いコ大好きですヨ~♪
猫町さんでの黒猫ちゃんより真っ黒に見えるのは
光線の加減でしょうか? (*^^*)

No title

◆オチヨさん
黒猫ファンの方、けっこう多いですよ。(^^)
一度その魅力を知るとハマるのかもね~。
私も一度一緒に暮らしてみたい猫さんです。
でも暗闇で踏んづけてしまいそうでコワイですけど・・・(^^;)

No title

◆あんだんてさん
黒猫は塗る手間が普通の3倍くらいです。(T▽T)
一度ではなかなか黒くならないのでね~。
作家泣かせの黒猫ですが、仕上がると他の柄の猫さんには無い魅力が♪
もちろん瀬戸でも出しますが、数が・・・確かに僅少かも。(^^;)
あんだんてさんの分、キープしておきましょうか?

くまちゃん、可愛いものね~。
くまちゃんは性格も可愛いよね♪
御主人様命っ!っていうのがちょっと悔しいですよね~。(^m^)

No title

◆ケミコさん
見習いFの手ってすごく大きくて丸っこいです。
確かに可愛いのですが・・・凶暴でもあります。
さっきもブラッシングしていたらバシッ!と叩かれました~。(^^;)
卵や豆ってその形だけでも「萌ぇ~♪」ですよね。(笑)
猫とあわせるとさらに萌度が増すのではないかと・・・。
実はただ単に好きなものを合わせているだけなんですけどね~。(^^)

No title

◆にゃんママさん
猫町個展の黒猫さんと同じくらいの黒さですよ。(^^)
撮影の加減で少し黒くなり過ぎましたね。
ゆめいろさんに行った時には色んな濃さの黒猫さんが
ずら~~~っと並んでいました。見応えあるかも♪

No title

>あんだんてさんの分、キープしておきましょうか?

あら!もちろんお願いしますわ。
キープがいっぱいになっちゃったわね~。
だって、EMYさんの作品ってば、イベント会場じゃないとGETできないし。
ぷんぷん!(笑)

そうなの~~~!くまめ~~!
ミルク飲まして、ゲップさせてやったのは私なのに!!

No title

◆あんだんてさん
は~い(^0^)了解しました。
忘れずにキープ制作しておきます。(卵に豆にオトトでいい?)
なかなか制作が追い付かなくて・・・(TーT)
今度「ネコダマシイ」っていう雑誌にも卵猫とおひつ猫が
紹介される様なので、ちょっとビクビクしてます。
ストック・・・作っておかなくちゃいけないんだけどね~。

私もリンにミルク飲ませて育てたのに!恩知らずめ!(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
