スポンサーサイト


雑誌掲載




オアゾの猫展が終わって、雑誌掲載のお話がありました。
作品を数点発送して、撮影をしていただきました。
掲載して頂ける本は3月末に発売になる『ネコダマシイ Vol.2』です。
この卵猫達がどんな風に撮影されてどんな風に紹介されるのか、本当に楽しみです♪
もし書店で見かけたら、お手にとって御覧になって下さいね。

さて、今は4月22日から始まる大丸京都店での猫展に向けて制作中です。



これはざっくりと形を作った『前へならえシリーズ』のひとつです。
このシーズン、可愛い小学一年生もこんな風に並ぶのでしょうね。
そんなシーンをマネして仔猫が並んでいますが、やはりそこは猫。(^^)
なかなか揃いませんね~。
向いている方向が違う子もいたりで・・・(笑)
この作品以外に、寝ながら並んでいるパターンもあります。
仕上がったらまたご紹介したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

emyさん。こんにちは!いつもお忙しそうですね。
ボブにお見舞いのメッセージありがとうございました。
黒猫ちゃんも拝見しました。
先日の猫町でどうして黒猫がいないんだろうと話していました。
私も、黒猫が欲しいです。
kuroは私にとってかけがえのない家族でした。

No title

わっきゃ~~~♪♪
かわいい~~~~♪
うちの子たち7人をモデルに・・・むふふふ・・・・
余所見してのはクマだろうなぁ・・・

No title

雑誌に掲載されたら、また忙しくなるかもですね^^☆
この卵猫、またかわいいですね~。
赤ヤンが握って投げない年になるころには、ほしいな~って
切望してますが・・・^^;
うっかり何でも見つけて発掘して投げ捨てる年頃には
ほんとに参ってます><
この前習え猫さんも、どんな仕上がりになるか、楽しみです~♪

No title

◆barmer-maryさん
ボブちゃん、無事に手術ができて本当に良かったですよね。(^^)
猫との信頼関係を築くのは大変だけど、難しい事では無いですよね。
ただ側にいて話し掛ければいいだけ♪

黒猫・・・一番作るのが大変な色なんです~。(^^;)
全身塗込まなくちゃいけないし、一度では深い黒色にならないので
何度か塗重ねなくちゃならないので・・・
展示会の期限が迫っている時はなかなか黒猫に手がまわらなくて・・。
でもbarber-maryさんのためにも黒猫ファンの方々のためにも
頑張って何匹かは作りたいと思います。

No title

◆あんだんてさん
クマちゃん・・・そうね、きっとそのタイプ。(笑)
寝ているパターンもお団子が並んでいる様でとても可愛いの♪
この台だと・・・7匹乗るのはムリかも~(^m^)

No title

◆ケミコさん
赤ヤンちゃん、なんでも握って投げちゃうお年頃ですか~。(^^)
お口にも入れちゃうので気を付けなければならないですよね~。
でも元気に成長している証ですよね♪

雑誌掲載されれば、またコツコツと卵制作に追われるかも。
そうなると嬉しいのですがね~。(^^)
とりあえず問い合わせがあった場合に備えて
何個か制作しておくことになりました。

No title

黒猫ちゃんには、そのようなご苦労があったのですね。
だてに黒かないんだ!

No title

◆barber-maryさん
そう、だてに黒くないんです♪(^m^)
黒猫さん、魅力的です。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
