スポンサーサイト


春色


スキンを春らしく変えてみました♪
そういえば・・・近所のお庭にも桃の花が咲き始めています。
今年はやはり咲き初めがいつもより少し早い様ですね。




****************************************
制作は着々と進んでいます。
これは珍しくワンコと一緒の作品『仲良し』。



猫との大きな違いは前足の付き方と、何と言っても鼻の長さ!



このワンコさんは豆柴 福太郎くんを参考にするつもりです。
福ちゃん、カワイイのよね~♪(^^)
ほとんど猫の様なワンコさんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ!これいいですね~^^*)
わんこと一緒ですね☆
犬と猫がなかよしっていうのは、よくありますよね。
わたしが通っている動物病院では、病院の受付内に
お医者さんが飼っているわんこがいるのですが、その病院の
お医者さんは、猫も大好きで、猫もたくさん飼っているのです。
ブログにも猫も犬も登場して、わんことにゃんこはフレンドリーです♪
この『仲良し』のわんこ、すごく犬がよくでてて、いいですね~^^
この2人は恋人でもなく、親子でもなく、兄妹でもなく、ともだちでもなく・・・
私てきには、近所にすんでる、幼馴染!大好きなお兄ちゃん^^
って感じかな~^^

No title

あ!書き忘れましたが、リンク、ありがとうございます☆
嬉しいです~^^v感謝です♪♪

No title

◆ケミコさん
>近所にすんでる幼馴染!
ぴったりかも~~~♪(^^)
ワンコさんと猫さんが一緒に暮らしているお宅、結構多いですよね。
しかもちゃんと「イイ距離」を保っていますよね。
この頃はワンコさんも「猫化」した方が多いようで・・
福ちゃんも猫のグーちゃんと一緒にコタツの中で寝てましたよ。(^^)
リンクすっかり遅くなって申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
