スポンサーサイト


前へならえ2




京都大丸での展示まであと2週間半と近付いてきて
そろそろ制作室も少し慌ただしくなってきました。
この画像は今回2種類展示する予定の『前へならえ』シリーズのひとつです。
一番後ろの茶猫やグレー猫に縞柄を描き込んでいない、まだ作り掛けの状態ですが・・・。
途中経過を見るためにちょっと並べてみました。
チビチビぶりがカワイイです♪
もちろんこれも見習いFの「魔の手」から逃れるために、夜の間はカバーをかけています。

そんな見習いF・・・・お腹が空いている時は
私達が2階のカリカリ場に上がってくるまで
階段の上で何分でも黙ってジッと待っています。



決して「にゃー!にゃー!(ごはん!ごはん!)」なんて鳴き叫びません。
こんなところは妙に礼儀正しい猫です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カリカリ場があるんだ
鳴かないんだ
うりはぎゃんぎゃん鳴きわめきます
めーわく三昧

No title

ちびちび行列。私は、いつでも、一番前。ちびだから。
そうでなくても、一番前がいい。前習いより。かっこいいから。
礼儀正しい。Fにゃんはえらい。魔の手が恐い。
制作頑張ってください。
うちは、ボブがふんふんふん。うるさいです。

No title

◆うりさん
うりちゃんはぎゃんぎゃんわめくのね~(^^)かわいいなぁ~
助手K氏はうりちゃんタイプ。
「あきらめません、貰うまで」とワーワー喚きます。

No title

◆barber-maryさん
一番前って気持ち良さそう♪
私は小さい頃には後ろから3番目くらいだったのですが
高学年になった頃にはどんどん追い抜かれて・・・。

我が家はR嬢とF氏が黙ってひたすら待つタイプ。
K氏だけがなき喚いて自己主張をします。
「だっこ」「ごはん」「おかか」「ドアあけて」「ベランダに出る」
うるさいったら・・・(^^;)

No title

チビチビ行列可愛いv
電車ごっこしてるみたいです(*´∀`*)

風太君はうに蔵と同じですね。
ハムやリス達の世話をした後、うに蔵のご飯を忘れて
寝てしまったりするんですよ。
そういうとき、私が目を覚ましたら顎をザリザリとか
手を頭でグイグイしたあと「んにゃーっ」って訴えてきます。
うに蔵はどんなに代替わりしても一番の下っ端なので
かなりないがしろにされてます(^^;)

No title

ちびちび行列!かわいい!^^♪
ちっさくてもちっとしてて、かわゆいですね~☆
これはなんとしてもF氏の丸い手攻撃から守らねば!ですね~
F氏は催促して鳴いたりしないんですね。
うちはもうクロひどいです^^;
なんでこんなに近くにぴたっと座って、真正面から
ニャヒーっと鳴くんだ!しかもひっきりなしにーー;)
という具合です。
F氏を見習わせたい!

No title

◆ぽんたさん
うに蔵ちゃん・・・・(^^;)健気だね~。
きっとお布団に入るぽんたさんを見て
「うそっ!寝ちゃうの?」なんて焦ってるんだろうな~。(笑)
K氏などはカリカリをもらえるまで鳴き続けますからね。
うるさくてうるさくて・・・(^^;)

No title

◆ケミコさん
F氏もR嬢も黙ってジーーーッと待つ猫なのですが
K氏はクロちゃんと同じ(^^;)ひっきりなしです。
しかもごはんだけでは無く
「だっこ~」「おかか~」「お乳揉む~」・・・・
にゃ~、にゃ~、にゃ~、にゃ~
あまりのしつこさに「うるさーーいっ!」と主人に叱られてます。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
