

柴猫


京都大丸にて展示予定の作品が着々と進んでいます。
ようやく立体部分の絵付けが終わりました。
後は台座や小道具を作らなければなりません。
あ・・・・レリーフ作品もまだでした。

そんな作業中、ふと絵付けが終わって
卵パックに並んで仕上げを待っているコ達を見ていると
思わずこんな事をして遊んでしまいます。


題して『人気者』

でも並べ方を変えると・・・・・


『カツアゲ』(笑)

こんな風に並べたら・・・・・・


題は『引率』


わははは、たのしい~~~♪
って、こんな事をしている場合ではないのですが・・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わははは!EMYさん、うまいっ♪
こんなセットを希望される方もいらっしゃるのでは?
福ちゃん、似てる~♪ヽ(^o^)丿

No title

楽しいですね。おもわず、笑っちゃいます。

No title

うはーvvv かわいいvvv
福ちゃん可愛い(*´∀`*)
くっついて囲むとアイドルがもみくちゃになってるみたいに見えるのに
離れるとホントに脅されてる風に見えるから不思議です(笑)
引率福君は、気まぐれニャンコに手を焼いてきゅーんきゅーんって
のりきちさんかグーちゃんに助けてくれって訴えそうですねw

No title

◆ぴ~さん
(^0^)/ぴ~さんだ~~~♪
そういえば杏っちも猫に囲まれてほぼ「猫化」したワンコさんの様な・・。
初めてワンコさん作ったけど楽しかったです~。(^^)
こんなセットも「あり」かもね♪

No title

◆barber-maryさん
ワンコさんの笑顔が違って見えるのが面白いです。
『人気者』は本当に嬉しそうなのですが
『カツアゲ』は困った顔の笑顔に見えますよね~。(^^)

No title

◆ぽんたさん
並べ方を変えると、色んな風に見えて来るから不思議。
お求め下さった方がお好きなように並べ変えて
楽しんで頂けますしね。(^^)
福ちゃんは豆柴さんだから余計に猫と合うのでしょうね。
やんちゃだけど先輩猫さんには「シメられてる」感じで♪

No title

かつあげ
がいいなーー

No title

◆うりさん
ワンコさん、困った笑いに見えます。
こんなにたくさんの猫に囲まれたら
ワンコさんだってちょっとビビっちゃいますよね。

No title

こんにちわ。
とっても、かわいい~~★

こほん!
すみません。
はじめまして。
先日、ギャラリー猫町で、猫卵を二個購入したものです。
もう、すごく気に入ってしまったので
追加購入したいのですが
通販は無理でしょうか?
(と、猫町にもメイルを書いたのだけど)

No title

◆NONさん
はじめましてNONさん。
猫町で卵猫をお求め下さり、ありがとうございます。
気に入って頂き、とても嬉しいです♪
通販のお問い合わせですが・・・
皆さんのお手元に直接届くように通販も試みたいのですが
今のところ展示会の制作に追われ、なかなか通販まで手が回らない状況です。
少しの量ならギャラリー猫町さんや神戸のゆめ猫さんで
手に入るよう頑張ろうとは思っているのですが・・・・。
今のところ卵猫など私の作品をお求めいただけるのは下記のイベントです。
・4月22日から京都大丸美術フロアの工芸品売り場で
卵猫はじめ、数種類の猫作品を並べる予定です。
・8月は小淵沢のアートステージにて個展があります。
・9月は瀬戸市で開催される『瀬戸招き猫まつり』にも出店する予定です。
もしお出かけの御予定がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
詳しい日時、場所等またこのブログでも御紹介して行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

お返事ありがとうございます!
いやぁ、ほんと、かわいい★
キャラリー猫町さんからも、通販は無理とのお返事をいただきましたので
また、頑張って猫町さんに伺おうと思います。(^^)
京都大丸も伺いたいなぁと思いますが、4月後半はちといっぱいいっぱいなのですが5月前半も出展されてます?いつまでかしら?
(大丸のHPをみたのですが、みつけられなくて~)

No title

◆NONさん
かわいいと言って頂き、ありがとうございます♪(^^)
京都大丸は4月22日から5月12日まで
約3週間近く展示しておりますので
もしお時間があればお立ち寄り下さいませ。
6階美術フロアの工芸品売り場の一角でこじんまりと展示しています。
京都大丸は錦市場のすぐ側だし
大丸の地下にも美味しい和菓子屋さんがあるので
私もとても楽しみにしてます♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
