スポンサーサイト


前へならえ




3月12日の記事で紹介していた『前へならえ』が完成しました。
台と猫達はくっついていないので、並び替えは自由自在です。
お好きなように並び替えて楽しんで頂けたらと思っています。

猫雑誌『ねこのきもち』8月号でも私の作品を御紹介いただける事になり
昨日、撮影用に作品を数点発送しました。
掲載が楽しみです♪

京都大丸での展示まであと10日。
制作もいよいよラストスパートです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねこのきもちも楽しみです。
前へならへお疲れ様でした。
夜になるとあちこち動き出しそうですね。♪~θ(^0^ )

No title

下の記事のわんこと猫たちも、可愛くてすてきですが、
前習えもすごくいいですよね^^☆
並びかたは自由なんですね!
「ねこのきもち」私もとっているので、今から楽しみです♪
やっぱり結構、みなさん「ねこきも」とっているんですね^^
この前習えの一番前のミケが、うちの女王様ミケのように
見えて、なんともかわゆいです^^v

No title

とても可愛いですね。黒猫さんも居て嬉しい♪
EMYさんの猫作品達、どれもこれも素敵です、愛情いっぱい入ってますね~。

No title

◆barber-maryさん
夜になるとあちこち動き出す・・・・
(^m^)確かにありえるかも・・です。
いえね、自ら歩くと言うより・・・
見習いFがあちこち運びそうな大きさなので。(笑)

No title

◆ケミコさん
そうなんです、並び替え自由なので
色々組み合わせて遊んで頂けます♪
「ねこのきもち」定期購読していらっしゃるのですね。(^^)
付録の新聞で紹介される様ですよ。
私も楽しみです♪
ミケちゃん・・・ぷぷ(^m^)カワイイ女王様。

No title

◆ナルミさん
ありがと~ナルミさん(^^)
まあるちゃんみたいな真ん丸の黒猫♪
どの作品も愛情が入り過ぎて、手元に置いておきたくなります。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
