スポンサーサイト


6色猫<2>




1月の猫町さんでの個展にも出していましたが、無事に里親さんが決まり
嫁入りした『6色猫』を今回も作ってみました。
今回は黒猫さんが仲間入りで鈴付き。
背景も赤い縮緬にしてみました。





この頃、少し暑くなってきたせいか
家中のあちらこちらで見習いFが転がっています。
踏んづけちゃいそうコワイ・・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~と・・・シータさん、モータいるいる・・・
あ??ももちゃんがいないわ。
EMYさんたら、うちは7にゃんsよ!←だから、うちではありませんて(笑)

No title

あんだんてさん。ヤッホーです。
ポニョもボブもいました。♪
Fたん。急に暑くなるんだもんね。
だるいよね。

No title

おー、6色猫さんだ。
現物は見れなくて残念~って言ってたヤツですな。
また直で見れないのが寂しい(つ△`)
鈴もそれぞれ色違いで可愛いですね~。

F氏は長毛だから暑さ倍増ですもんね~。
うに蔵も日向で蓄熱してはクールダウンの
感覚が段々短くなってきました。

No title

◆あんだんてさん
ふふふ♪あんだんてさん仕様に7ニャン全て並べたら
引き取っていただける?(^^)
そうなると・・・並べ方も工夫がいりますね。
まん中に女王様(?)を置いてぐるりと円陣という手もあるし♪
問題なのは私の制作時間のみ。(笑)

No title

◆barber-maryさん
暑さに一番弱いのはやはり見習いFの様です。
まだ4月だというのにあちこちで「猫の開き」になっています。
暗い場所では見えにくい色なので本当に踏んづけそうで危ないです。

No title

◆ぽんたさん
6色猫は色々セットを替えながらずっと作っていくと思いますので
きっといつかは実物を見て頂けると思います。(^^)
そのうち表情を変えた同じ色の6色猫も作ると思いますし♪

うに蔵ちゃんも「開いて」いますか?(笑)
そういえばK氏もベランダの日向でゴロンしていたかと思うと
急にむっくり起き上がってヨロヨロと部屋に入ってきて
ゴテン!と涼しい場所で行倒れています。

No title

ごぶさたです~
出展インフォメーションは今年のですよね
2008年になってるのがあったので・・・
京都大丸は来週4月22日からですね
ぜひ行ってみたいです
本当にご活躍ですばらしいです~
7月初めに個展をするのですが
まだDMもできてなくて
かなりあせってます
ではまた!

No title

そうねぇ・・・確かに7では並べにくいわ。
じゃぁ、今年生まれの子、どっかで見つけて8にゃんsにする(爆、爆、爆、爆)神様、嘘です~~~

No title

◆まりべさん
ひゃ~~ん(^^;)そうなんです。
他の方にも御指摘頂いていたのですが、まだ訂正できなくて。。。
ようやく明日からは少し普通ペースに戻れるので
ちゃんとなおしておきます~~。ありがとうございます。
あ、個展のDM送ってくださいませ。行きたい~~~♪

No title

◆あんだんてさん
うははは~神様聞いてるぞ~。(^m^)
8ニャンになったらぜひ教えてね~♪作るから。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
