スポンサーサイト


箪笥猫


ようやく今日、大丸京都店での展示用作品を発送しました。
今回はかなり時間的にゆとりを持って作っていたはずなのに
やはり最後の方はいつもの様にバタバタ。(笑)

今回の作品の中に『箪笥猫』があります。





猫町での個展の時には『引き出し猫』として引き出しの部分のみの展示になりましたが
今回は2個組みの箪笥と3個組の箪笥に仕立てました。




それぞれの引き出しの中にはこんな風に引手のポチと同じ色の猫さんが入っています。

並べ方も色々工夫出来ます。





2個組の並べ方はさらに色々あります。



もちろんこの作品は引き出し1個ずつから御購入頂けます。
そして数個お好きな猫さんが集まったら・・・・
外側の箱もお求め頂き、箪笥に仕立てる事が出来ます。

明日からは止めていたイラストの仕事に取りかかりますが
まず制作室の片づけから始めなければなりません。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふ・・・EMYさん、ったら・・・・上手いわねぇ^m^
これは集める方々、続出です!

No title

でへへへ♪ コレクター魂の血が騒ぐ~~
でも初日には行けないのにゃ (^_;)

No title

ありゃりゃ。。
にゃんママさんに1票!血がさわぐぅ。。

No title

EMYさん、お疲れ~( ^∇^)b
可愛いね~♪こんなふうに楽しめる作品大好きです!

次に取りかかる前にまずお片づけ、は鉄則ですね。
片づけで終わっちゃうこともあるけれど、へへ(*^^ゞ

No title

◆Lilicoさん
少しずつなら集めていただけるかな~と。(^^)
お菓子のオマケモノでも「コレクション」の楽しみがありますからね♪
Lilicoさんもぜひ♪(^m^)

No title

◆にゃんママさん
ふふ、ぜひ集めて箪笥に仕立てて下さいね。
今のところ「縦2段」「縦3段」「2+縦長1の3段」
「2×2の4段」の外箱を制作出来ます。
土曜日、楽しみにしてますね♪

No title

◆barber-maryさん
これも定番になりますので、ゆっくりと集めて
箪笥に仕立てて下さいね~。(^^)
来年はお雛様セットも作る予定です。

No title

◆ぴ~さん
わ~い♪ぴ~さんにそう言っていただけてすごく嬉しいです♪
箱作りも工作してるみたいで楽しいです。
片付け・・・やはり昨日は片付けるだけで終わっちゃいました~(笑)
今日からはちゃんと仕事をしなければ!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
