オトト背負い




今回の京都大丸での展示には『オトト背負い猫』も並んでいます。
黒猫さんや茶トラさんも背負ってます♪




後ろ姿はこんな感じです。

大丸京都店6階美術工芸品売り場での展示は明日が初日です。
お近くにお越しの節にはお立ち寄り下さい。
25日(土)には私もちょっと立ち寄る予定です。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オトト背負いだv
右上のミケちゃんが好みですね~。
まん丸しっぽもキュートです。
あ~、本物みたいなー

No title

これまた、コレクター魂に火がついてしまう。
三毛でしょ。赤猫でしょ(@_@)

No title

白足袋の子がいいなぁ♪
お目目がきゅぴ~ん、ですね^m^
このおととを見ると、駄菓子のおさかなさん思い出します。

No title

わぁ♪オトト背負いですね!^^
かわいい~~~☆
オトトがまたいいですね。
私は、やっぱり黒白のネコさんと、ハチワレ三毛さんが
いいかな^^v
可愛すぎる!
あ、↑Lilicoさんも書いてますが、確かにオトトが
お菓子のお魚さんに似てます!美味しそう^^
さくさくっと音がしそう。甘辛だったような・・・

No title

◆ぽんたさん
そうですね、東京方面だとオアゾに出したけど
初日オープンと同時に里親さんが決まった様なので
あの時はすっかり「幻のオトト背負い」になりましたから。(^m^)
小さい作品ですし、またチマチマと作り続けますので
いつかはぽんたさんにも見ていただけるかと♪

No title

◆barber-maryさん
以前はもっと小さなオトト背負いだったのですが
それも集めて下さっている方がいらっしゃって・・・
それをお聞きした時にはすごく嬉しかったです♪
コレクターさんって、作っている側にとっては
本当に本当にありがたい存在ですよね。(^^)

No title

◆Lilicoさん
以前にアップした時もそのお菓子が話題になりましたよ♪
名前は「ひめ鯛」と言うお菓子だそうです。
色身と形が似てるかも~♪

No title

◆ケミコさん
ふふ(^m^)ケミコさんちのミケちゃん&クロちゃんですね♪
一度釣師さんの釣ったオトトを背負って「リアル背負い猫」なんていかが?(笑)
あ、後で猫さん達をシャンプーの手間が・・・(^^;)
「ひめ鯛」・・・私も食べた記憶がありました!
そうそう、甘辛い味でしたよね!

No title

5月2日に行こうと思ってます。それまであるといいなぁ。

No title

◆ちえこさん
(^▽^)/ちえこさんだ~♪
立ち寄って下さるのですね!嬉しいです♪
スペースの割にはたくさん作ったので
多分残っていると思いますよ~。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR