スポンサーサイト


羽猫






これは今回初めて作った『羽猫(緑猫・花猫)』です。
背中に小さな羽が付いていて、私は別名「猫虫」と呼んでいます。(^^)
この妖精の様に小さな小さな猫達が登場する絵本を描こうと思っています。
ミニ絵本に仕立てて、いつか個展で発表出来たらなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

絵本かぁ。夢が広がりますね。
新しいキャラクターも幸せを運んでくれそうですね。パタパタ

No title

◆barber-maryさん
少しずつ時間を見つけて絵本を描いていきたいと思っています。
今まで少しずつ蓄積して熟成させた物語が
私の中でようやく形になりかけています♪

No title

ご無沙汰いたしておりました。
今日は久しぶりにお逢いできてとても嬉しかったです^^
羽猫さんとおとと背負いトラさん大事にします^^
いつかこの猫たちが登場する絵本を拝見できるのを
楽しみに待っておりますね~^^

No title

こんばんわ ご無沙汰しております~
本日 京都大丸へうかがいました。
赤い羽猫さんはいらっしゃいませんでしたねー
オトト背負い猫さんも みかけませんでしたけど
我が家にはゆめねこさんから ずいぶん前にお連れしたオトト背負い猫さんがいらっしゃいますの~

こちらのブログで拝見していた 「前にならえ」や 
しばわんこをこの目で見ることができて満足でした~
しばわんこさんは 猫にかこまれてなかったけど(笑

それで だい&ちぃに似たねこさんを我が家にお招きいたしましたので ご報告させていただきます。
絵本も楽しみにしています。益々のご活躍を♪

No title

うふうふ!!
もうお話はできているのね。
絵本を手にしてニマニマしている私がみえるわ~。
もうすぐ実現ね。
(怪しいヒーラーより)

No title

◆しましまさん
土曜日は遠い所お越し頂きありがとうございました♪
思いがけず、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
双児の羽猫さん、きっといつか物語にも登場すると思います。(^^)
待っててくださいね~。

No title

◆とんとんさん
御無沙汰してます。お久しぶりですね~。
京都までお越し頂きありがとうございました!
オトト背負い・・・もう全部里親さんが決まっていましたか。(^^;)
展示期間はまだまだあるのですが・・・(笑)
とんとんさんは初期の作品も持っていて下さるのですね♪
あの頃の作品は頭の大きなデフォルメした猫でしたね~。
オトト背負いもずいぶんと変わりました。
こうしてお手元に並べて下さっているのがとても嬉しいです。
とんとんさんもカメラ活動楽しんで下さいね~。(^0^)/

No title

◆あんだんてさん
ふふふ♪怪しい(?)ヒーラーさんにも見えていますか♪
楽しみながら慈しみながら1作、1作と作って行けたらと思っています。
できたらぜひあんだんてさんにも見て頂きたいです~♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
