

夏猫雑貨店


ゴールデンウィークが終わると、気温も少し高くなってきますね。
今、5月28日からギャラリー猫町さんで始まる『夏猫雑貨店』に出品する日傘を製作中です。
私は今回、手描きの日傘を3点出す予定です。
もちろん全て一品モノです。(^^)
生地は麻が少し混ざった麻色っぽいシックなもの。

ようやく下描きを終えて、今日からいよいよ着色に入ります。



これは2匹の猫とスグリを描いた「スグリと猫」です。
他には猫と鳥とタイサンボクを描いた「泰山木と猫」
4匹の猫をそれぞれ植物と共に配した「花実猫」
猫は全て白黒のハチワレにする予定です。
着色が終われば、またアップしたいと思います。

『夏猫雑貨店』には定番のオリジナル扇子と手描きTシャツも出す予定です。



Tシャツはこのような定番のものに今年の新作を数点加える予定です。
関東方面での手描きTシャツの販売は始めてかも♪
全て数に限りがございますが、ぜひお立ち寄り下さいませ。


制作室はまた少し慌ただしくなってきましたが
見習い達は相変わらずまだ連休中の様です。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一品ものだなんて、ググッときますね。
スグリとか泰山木っていうのも、ありきたりじゃなくて、すんごくマニアックな感じで、出来上がりを拝見するのが楽しみです。
猫ちゃん達の太鼓腹にとっても親しみを覚えるワタシです。

No title

おー。猫町ギャラりー。あんだんてさんもご出品と聞いています。
やだやだ?。楽しみ!おばか猫かあちゃんな私。

No title

EMYさん
Tシャツかぁー
サイズでかいのありますか??
ちょっとそそられているワタシです

No title

◆ジンジャーさん
麻風の生地がとっても良いので、それを壊さない様に絵を付けたいと思っています。
泰山木の花やスグリなどの実は子供の頃から慣れ親しんだ植物です♪
花屋さんで咲き乱れる花よりも、育ちのせいか
ついつい野山の植物を描いてしまいますね~。(^^)
出来上がったらまた見て下さいね。

No title

◆barber-maryさん
あんだんてさんもガラス作品で参加されますよ。(^^)
他にも魅惑の夏雑貨作品がいっぱい集まりそうです♪
ぜひお立ち寄り下さいね。

No title

◆うりさん
私の手描きTシャツは色はこの「チャコールグレー」と白のみ、
サイズはレディースのMサイズと紳士Mサイズです。
紳士Mサイズはアメリカンサイズなので、日本サイズのLくらいだと思います。
もう少し大きいのが良い場合は御相談に応じますよ~。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
