

描き順2



次は朝顔の花部分。
少し紫かかった青い朝顔に・・・・。
朝顔の花を描き込んだところで、花に馴染ませるため葉の全体的な調子を整える。
中心のグーちゃんを描き込んで最終的にもう一度全体的な調子を入れる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわあ~~
グーちゃんのバックの朝顔に色が入りましたね。
素敵な佇まいに、うっとりです。
この後、いよいよグーちゃん彩色ですね♪楽しみです(^^)。
うちのHPに遊びに来てくださり、ありがとうございました!
「窓口でウネウネ」するソーメンに、泣き笑いましたです(爆笑)。

No title

うっわ~、なんと立体的な!
近づいて細部まで見てみたいです~。
グーちゃん、この感じもいいですね。
妖怪チックで、すっごくグーちゃんっぽいですよ!>こらこら(~_~;)

No title

>すかぽんさん
そしていよいよグーちゃんです。(^^)
このくらいの大きさの絵だと(F3号)大体2日半で描き上げます。
好きな猫さんだとつい入れ込んでコネコネ描き続けることもありますが。(^m^)

お互い「ソーメン体験者」(爆)ですもんね~♪

>のりきっちゃん
少し大輪の朝顔です。
グーちゃん・・・・白いままの妖怪?(^m^)
いくらなんでもそれはかわいそうだ~~~。(笑)
仕上がったグーちゃん、グーちゃんの柔らかそうなお肉の手触りが表現できたと思っているのですが・・・どうですか?(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
