スポンサーサイト


日傘1


昨日、出来上がった日傘生地を無事傘屋さんに発送しました。
今回私は3柄の日傘を出品します。
まず、その中のひとつ『花実猫』です。




4面に4種類の植物と白黒ハチワレ猫を描いています。








生地は麻50%+綿50%です。
どんな風な骨や持ち手が付いて仕立てられるのか
今からとっても楽しみです♪
残りの2種類も順を追って御紹介したいと思っています。

撮影中にお約束通り、見習いFがやって来て
一丁前にお手伝いをしてくれていました。
本ニャンは「広げてシワ伸ばしてんねん」と言っていますが
大変ジャマになっているのは言うまでもありません。





『夏猫雑貨店』は東京谷中のギャラリー猫町さんで5月28日(木)~6月7日(日)までです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんにゃぁ。これもってたら、絶対!目立つこと請け合い。
Fにゃん。ワンポイト。梅マークお願いします。
あー。欲しくなっちゃったらどうしよぉ。

EMYさん。今回は、個展じゃないからDMはないですよね。

No title

欲しい~~~!!
でも、使えな~い!・・・よね?

No title

◆barber-maryさん
DMありますよ~(^0^)/
http://www.necomachi.com/topph/g_win235.htm
このDMなのですがお送りしますね。
日傘、私もとても気に入っています♪
ぜひ見て下さいね。
見習いF氏の「梅マーク」は付いていないと思いますけど。(笑)

No title

◆あんだんてさん
いえいえ、どんどん使って下さい。(^^)
日傘は濡れていない分、雨傘ほど手から離す事が少ないと思うので
無くす事も無いと思うので。
布用のメディウムを絵の具に混ぜているので
少々濡れても色落ちする事も無いし、色褪せも少ないと思いますよ。

No title

こんな日傘なら、うれしくて毎日使って・・見せびらかして・・
耳が折れる・・・耳が折 れ るぅ~~・・・ (むちゃくちゃ高価??ドキドキ)
折りたためるのかな? それなら、たたんだ瞬間に鞄に入れてなくさないようにできますよね  
鞄に入れられないと、手荷物が増えて電車の手すりにもたれさせてそのまま・・oh my god!  

No title

◆さとさん
耳折れ呪文がジワジワと効いてきましたよ~♪(^m^)
この日傘はまさに職人さんの作る一品モノなので
お値段は一本が\18,000(税別)です。
私の日傘は2本がこのお値段ですが
スグリの日傘のみ¥16,000とすこしお安くしました。
さとさんの耳折れちゃんはこの傘屋さんのものでは無い物で
後日御相談を♪(^^)

No title

かわいい。DM!あんだんてさんのも掲載されている。
DM嬉しいです。楽しみに待っています。
日傘のお値段!当然ですよね。
って、予算は?困ったなぁ。。ポリポリ・・

No title

◆barber-maryさん
昨日、DMをポストに入れておきました。(^^)
今週中にはお手元に届くと思います♪
このお値段・・・実は作家側の取り分は微々たるもので
ほとんど「ボランティア」の様なものです。(^^;)ははは
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
