日傘2




2本目の日傘は『泰山木と猫』です。
子供の頃、近所に大きな泰山木があり、その日陰で遊んだ記憶があります。
花の季節には独特の香りが強く漂っていました。
この日傘をさすと、小さな頃に戻って再び泰山木の日陰に立っている・・・・
そんな気持ちになる様な気がして・・・♪

この絵の反対側には鳥さんがいます。




この傘を広げている時も・・・・・やっぱり彼が(^^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに・・狙ってる・・
こちらも、魅力的・・どうしよう・・

No title

◆barber-maryさん
この柄、私も大変気に入っています。
白い大きなマグノリア系の花が大好きなもので♪
マグノリア、小鳥、そして猫・・・好きな物を集めた日傘♪(^^)

No title

EMYさん
ねこってさぁ
必ず上にのりたがりますよね
狙っているというか
ひろげてある布そのものに興味がある???

よく寝転んで新聞みていると
新聞の上にのられてしまう、、そんなノリなのかな??

No title

ワ~イ、ワ~イ、DM届きました。ヾ(^v^)k

No title

DMありがとうございましたー。
この日傘、めちゃくちゃ欲しいです!
実は日傘マニアなワタシです(笑)
どうにか時間作って伺いたい~。
7月の小淵沢はすでに行く気マンマンでーす!

No title

◆うりさん
そうそう!猫って絶対に布や紙を広げると
何処からともなくやって来て、鎮座まします。
新聞、床に広げて読めません。
こうして撮影していると必ずK氏かF氏のどちらかがやって来て
しっかりと「猫のお仕事」をしてくれます。
可愛いのですがね~♪

No title

◆barber-mary
無事に届きましたか。(^^)
他にもDMを御希望の方は御連絡下さいね~。

No title

◆miyayaさん
日傘マニアさんでしたか!(^^)
いつもお忙しそうですが、お時間がありましたらお立ち寄り下さいね。
7月の小淵沢にもぜひお越し下さいませ。
おもだか屋アートステージさんでの猫展は7月18日(土)からですが
私の個展は8月17日(木)~8月31日(日)の期間
ギャラリーカフェの一室で開催されます。
小物もたくさん出品したいなと思っていますので
ぜひ避暑がてらお出掛け下さいね。(^0^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR