

日傘3


日傘の御紹介、最後は『スグリと猫』です。










3本の中では一番大人っぽいかも。
スグリのグリーンが涼し気です♪

夏猫雑貨店にはこの3本の日傘の他、手描きのTシャツも出す予定です。
今年は今までの定番に加えて、新柄も4種登場予定です。
今、進行中ですが、また経過を御紹介したいと思っています。
新柄Tシャツはほんの少しですが神戸のゆめ猫さんにも出す予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大人っぽいですね~^^
スグリの深めなグリーンが、確かに涼しげで、猫さんも
こころなしか、しっとりしているような・・・^^v
洒落てますよね~☆
下の鳥さんと猫の傘もかわいいですね。
大胆な花の感じが、とっても女性っぽくて、鳥さんがお茶目で^^
鳥さんを狙う手が・・・かわいい♪

No title

ますます楽しみです。(・_・ゞ-☆
おもだか屋さんは、EMYさんの個展に合わせて予定しようかなぁ
明野町のヒマワリは終わってしまうかな?…>_<…。厳しい選択!

No title

◆ケミコさん
昨日、ギャラリーさんから電話があって
傘屋さんから出来上がりが届いたそうです。
持ち手のみならず、露先までも竹で出来ているそうです♪
うう~~~私が欲しいかも。(笑)

白い花って、大きくてもなんだか清楚な感じがしますよね。
泰山木、大山蓮花、朴の花、白モクレン・・・みんな好きです。

No title

◆barber-maryさん
21日、22日、23日は私も在廊していますのでぜひ♪
ゆっくりとお話出来るかも♪
ヒマワリも・・・・待っててくれればいいのだけど・・・・。
でも深い緑がいっぱいだから。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
