濡れ手におかか


昨日、無事に夏猫雑貨店用の作品を発送しました。
明日から展示が始まります。

↓下で紹介したTシャツの新柄ですが
中でも今回一番気に入っているのは『濡れ手におかか』です。




この猫、すごく嬉しそうな顔ですね~。
体型がなんとなく助手K氏に似ていませんか?(笑)

荷造りをするために箱を出していたら
お約束通りに見習いF氏がやって来て、中でまったり。




とりあえず箱には入ってみるのが猫の掟ですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

F氏。そのまま送ってもらっても良かったね。
展示の様子レポートしますよ。
楽しみに待っていてください。×撮影!守ります。!
濡れ手におかか。。さぞ、やった!と至福時ですね。

No title

F氏入りの箱をそのまま宅配便で送ってくださいwww

日傘もTシャツもみんな可愛いですね~。
いいな~。猫町に行って何かお迎えしたいところだけど
洗濯機がブチ壊れたのでお小遣いが・・・(つД`)

No title

う~ん^^かわいい!
やっぱ猫は箱に入っちゃいますよね☆
入らない子もいるのかな~
Tシャツ、私は「猫は百薬の長」が好きですね^^v
ほんとに猫って、(犬もそうだとは思うけど)もちゃもちゃとした
だきごごち・・・もったりとした柔らかいからだで、もう癒されますよね!
しかも、あんな仰向けポーズや、ベロを出したままスタスタ歩いたりをされたら、
もう、いちころです^^v

No title

◆barber-maryさん
このまま送ってもF氏なら途中で箱を壊して脱走するかも。(^^)
K氏なら到着するまで寝ていて気が付かない事も考えられますが。(笑)
御報告お待ちしてますね~♪わくわく♪

No title

◆ぽんたさん
電化製品って・・・連鎖反応を起こすので(笑)お気を付け下さいね。
我が家では何故か年末になると電化製品が力尽きますね~。
Tシャツは定番なので、またいつかぽんたさんとも
お目にかかれる時があるかと思います♪

No title

◆ケミコさん
お帰りなさ~い♪帰郷の御様子、拝見していました。(^^)
赤ヤンちゃん、きっと楽しかったでしょうね~。
ケミコさんの御両親もさぞお喜びだったとお察しします♪
猫って本当に「百薬の長」ですよね。
悲しい事があったり不安な事があると猫を触ります。
暖かさや柔らかさが手を通じて身体の中にじんわりと入り込んで来て
なんだか癒されるんですよね~。
寝顔を見ているだけでも優しい気持ちになります。
きっと子供を見ていても同じなのでしょうね~。(^^)

No title

こんにちは~~
初めまして、夢猫さんや大丸で色んな猫ちゃん購入でき、毎日楽しんでいます。
天野さんのお家とは隣の藤井寺市の住んでいます。
実は、すぐりと猫さんの日傘がすごく欲しくて、お願いにあがりました。オーダーではお願いできませんか?
私のメールアドレスはtenten.1018@hb.tp1.jp です。
前田と申します、ぜひよろしくお願い致します。

No title

速報!日傘完売しておりました。ムム(∋_∈)実物見れず、ざんね~ん。最後の1本が売れたばかりでした。
狙っていたTシャツひゃくゆやくの長も完売。
濡れ手におかかが一枚
すご~い。
悩みに悩んだ結果
扇子の猫耳に落ち着きました。前から扇子が欲しかったから…
後は、おもだか屋さんに楽しみをシフト。
以上です。

No title

◆それいゆさん
初めまして!
後ほどメールさせていただきますね♪

No title

◆barber-maryさん
速報ありがとうございました!(^^)
そうですか、日傘は完売していましたか。
ホッとしました♪
全部出戻って来たらどうしようと思ってました。
ここ数日あまり天気も良くなかったので
「夏雑貨」にお客様がいらっしゃらないのではと
ちょっと心配していたりで・・・。
扇子の猫耳をお求め下さったのですね♪
私も普段使っているのでお揃いですね~♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR