スズメちん御一行




この団体御一行・・・・・そう、スズメちんです♪
色々と制作に追われて、なかなか進まなかったスズメちんストラップ。
ようやくここまで出来ました。
このストラップは「福猫バージョン」のものと合わせて
以前と同じようにポチ袋に仕立て、ゆめ猫さんと小淵沢で販売予定です。
デカストラップも少し出す予定です。

季節の変わり目なので毎日の気温が安定しませんね~。
半袖で過ごした翌日には再び長袖に・・・そんな事の繰り返し。
猫達も季節の変わり目、特に毛替期なので体調が今ひとつの様です。
毛玉をケポケポと吐いています。
ブラッシングをマメにしなければ・・・・



普段は毛繕いを滅多にしない助手K氏も珍しく短い足を広げて
念入りにシッポまで毛繕いをしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの娘達もそうですね。人間も微妙に不調です。
雀さん可愛いです。

No title

きゅわわ♪
ちゅじゅめちゃんだ~!
小淵沢に行っちゃうの~(;O;)うう、行きたい・・・

No title

◆Barber-maryさん
日曜日から一泊で九州に行っていたので
すっかりレスが遅くなり申し訳ありませんでした。
この季節、猫達も人間も体調を崩しがちになりますよね。
しっかりとメンテナンスをしながら暮らしていきたいですね。
温泉でリフレッシュしてきました。(^^)

No title

◆Lilicoさん
ようやくちゅじゅめちん御一行が揃いました♪
ぜひぜひ♪今年の小淵沢へ。(^^)
のんびりゆっくり避暑を満喫して下さいませ。

No title

ちゅぢゅめっ
これは是非ともゲットしたいっ。
ちゅっぢゅめ~、ちゅっぢゅめ~、でも遠い~(つД`)

No title

◆ぽんたさん
ちゅぢゅめちゃん~~、小淵沢に行っちゃうの。(^^;)
でもまた作りますからね~。
あぁ、手が8本欲しい!(タコ?)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR