

小さな額縁


いつもは絵を描いてから、その絵に合う額縁を探すのですが
時々、先に額縁と巡り会う事があります。
昨日、主人と映画に出掛けた帰り、立ち寄った画材屋さんで見つけた額縁です。




小さな額縁ですが、何となく惹かれて手に入れました。
額縁から絵のインスピレーションが湧いて来ます。

見習いF氏が「ボクを描いて下さるのですか?」と尋ねますが
残念ながらモデルは助手K氏と秘書R嬢に決まりそうです。
助手K氏は傘でも描いたスグリと合わせて・・・・
秘書R嬢は絵本の世界の様な窓辺を合わせて・・・・
小品ながら丁寧に描き込んだ作品に仕上げたいと思っています。
そのうち見習いF氏も描いてあげるからね。(^^)

お知らせ------------------------------------------
ゆめ猫ネットショップで扇子を少量出品しています。
神戸ゆめ猫さんの方にも卵猫やおひつ猫の立体、すずめストラップ付きポチ袋など
少しですが納品する予定です。(来週中くらいかな?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な額縁ですね。
作品が楽しみです。

どんな映画をご主人とご覧になったのですか。
気になるなぁヽ(。_゜)ノ?

No title

◆barber-maryさん
観た映画は『スター・トレック』ですよ~。(^^)
主人と観に行く映画はほぼ主人の好みに合わせます。
なかなか面白い映画でしたよ♪
2人とも『宇宙大作戦』世代なので。
今日はT4を観に連れて行かれます。(^^;)
そしてその次は『トランスフォーマー』・・・
2人で行くと1000円になるので。(夫婦50割)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
