

御礼


先日、作品を神戸に納品して以降、早速ゆめ猫さんにお越し下さった皆様、
早々にお問い合わせを下さったり、ゆめ猫ネットショップを御利用下さった皆様・・・
本当にありがとうございます。(^^)
今回は出せなかった「おとと背負い猫」などは、
9月に開催されるゆめいろミュージアムさんでの『福猫展』に少し出す予定です。

今は小淵沢のアートステージさんでの展示作品制作を頑張っています。
アートステージさん、今年は7月18日(土)よりオープンされます。
オープン時に少しですが作品を出す予定ですが、
作品がたくさん並ぶ私の個展は8月17日(月)~8月31日(月)の期間です。
心地よい風の吹く小淵沢にぜひお越し下さい♪




これは小淵沢の個展で展示する予定の『月光』の下描きです。
モデルはもちろん助手K氏。
ちょっと男前ぶりをアップさせています。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日帰りできますから、絶対いきます。
土日が、22日29日23日30日と4日もあるのがうれしいです。
『月光』が拝見できるのですね。うっとり。

No title

あ!barber-maryさん、発見!
いいなぁ。いいなぁ。行くんだぁ・・・。

助手K氏、完成が楽しみですねぇ。
などと、ここで油を売ってはいられない。
私もやらねば!

No title

ちょっと、きりり。
でも、ボディはそのまま♪ 
わき腹ぷみぷみしたい。ぷぷ^m^

No title

◆barber-maryさん
ありがとうございます♪
小淵沢、日帰りできるなんて・・・羨ましいです~。
大阪からだと本当に遠い場所なので・・・。
21日、22日、23日は在廊していますので
お会い出来ると嬉しいです♪

No title

◆あんだんてさん
そうですよ~(^^)
あんだんてさんもアートステージの搬入が迫ってますよ~。(笑)
私はこれから年内ずっと「怒濤の制作」な日々が続きますが・・。
瀬戸・・・ちょっと不安になって来た。(^^;)

No title

◆Lilicoさん
お腹のぷよぷよ肉・・・ちょっと隠しています。(笑)
こうして絵にすると、いまだに「お子ちゃま体型」ですよね~。
頭が大きいせい?(^^;)

No title

うちの義姉もちょうど週末にゆめ猫に行ったようです
うちの(実家)のくう(折れ耳スコ・あんじゅのおいです)とりく(雑・白に黒の点々)に似た卵猫見つけた!かわいい~~」とご購入だった様子  今週末実家に帰って愛でさせていただきます!!

No title

◆さとさん
そうだったのですか(^^)ありがとうございます~♪
卵猫をお迎え下さったのですね。
あ!あんじゅくん「おとと背負い」も作っておきますね~(^0^)/

No title

EMYさん。行く日は決定しました。
22日の土曜日です。EMYさんの在廊日で良かった!
妹と一緒です。
前の日に恵比寿でライブがあるので、新宿に泊まって
小淵沢へgo!

No title

◆barber-maryさん
またお会い出来ますね~♪うれしいです。
去年はお父様と御一緒に、そして今年は妹さんと御一緒に♪
恵比須でのライブ&小淵沢を満喫して下さいね~。(^^)
頑張って作品作ります♪

No title

今晩は、藤井寺の前田です。
ゆめ猫さんから収穫祭の猫さんお迎えしました。大変な豊作で細かいところまで、素敵な作品ですねえ、それで載せる台なんですが、
おとと背負い猫さんの台のようなシンプルなのでいいですので、収穫祭を置くだいを作って頂けないでしょうか?どうもピカピカした台が気になるので・・・よかったらお願いしたいのですが。
メールアドレスはtenten.1018@hb.tp1.jp です。

No title

◆前田さん
了解しました~♪(^^)
後程メールさせて頂きますね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
