スポンサーサイト


ねこのきもち




雑誌『ねこのきもち』8月号で私の作品が紹介されました。
紹介されたのは付録で付いているラッキープレゼント紙の「Cat Artコレクション」中で♪




御紹介下さっている荒川千尋さんの文章もなんだかとても嬉しいものでした。

「猫の愛おしさを一つひとつ形にしていくことを、天野さん自身が楽しんでいるのが伝わってくる」

じ~~~~~~~~~ん(T▽T)
そう感じて頂く事こそが、私の制作の原動力になっているのです。
千尋さん、ありがとうございました!

昨日、ギャラリー花信風さんへの発送を済ませました。
『山田いつか作品展 西瓜ちゃんの収穫祭』へのゲスト出品なので
ほんの少~~~~~~~~~~~し・・・・たったの4点の出品です。(^^;)
(うちひとつは非売品)
開催初日の明日、この作品『西瓜卵猫』を御紹介しますね。

今日は続いて、7月18日からオープンするギャラリーArt Stageさんへの作品発送日です。                 
夏のシーズンのみオープンされる「猫のギャラリー」。
このオープン時にも少し作品を並べる予定です。
オープン時の作品はまた後日アップさせていただきます。
私の個展は期間中、8月17日~8月31日の間、開催されます。
本格的にたくさん作品が並ぶのはこの期間です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ。ねこのきもち毎月とってるけど。。
まだ、きていない・・
よもや、1年の購読期間が過ぎたのでは・・
そんなぁ。

No title

あ、ウチもまだきてないです!
私は月々支払いですがまだ着てないので、きっと明日には
届くと期待~^、^*)
かなり紙面に大きく掲載されてますね~♪
楽しみです~^^v
きっとこの卵猫さんなんかを見たら、皆さん「わ~(ハート)!」って
なっちゃうと思います☆

No title

◆barber-maryさん
大丈夫ですよ~。(^^)
私の場合は掲載されたので直接編集部から見本を送られているので
届くのが早かったのだと思います。
今月号、なかなか面白い内容でした。
猫のマッサージ、さっそくやってみようと思います♪

No title

◆ケミコさん
そうなんです。(^^)かなり大きく紹介下さっています。
隣のページがあのフリージャーナリストの江川紹子さんの記事で
「へ~この方も猫党だったんだ!」と嬉しくなりました。
少しでも多くの方に私の作品を知って頂くのはとても光栄な事です♪

No title

はじめまして。
今日、お友達から「卵猫」をいただきまして、
本当に可愛く、素晴らしい作品に、大ファンになりました!
「どこかで拝見したことが・・・?」と思ったら、
ねこのきもち8月号のでした。
実はうちの店も8月号の、ラッキープレゼント紙の5ページに掲載されているので、とても親近感を感じてしまい、
思わずこちらにコメントさせていただきました。
友達がうちの猫に似ていると選んでくれた、
三毛の卵猫さんを、大切に大切にしたいと思います。
ご活躍をお祈り申し上げております。

No title

◆猫や店主さま
徒然猫的制作室にお越し頂き、ありがとうございます。
お手元に三毛の卵猫が・・・・・とても嬉しいです♪
プレゼントして下さったお友達さんに感謝です。
早速ねこのきもちのラッキープレゼント紙を見ました!
一緒に掲載されていたんですね~。
なんだか御縁を感じます。(^^)
お店もとても素敵な雰囲気で、機会があればぜひ立ち寄ってみたいです。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
